【40代からの新しい洗顔】うまれはだクレンジングミルク

 08, 2016 10:45


うまれはだクレンジングミルク 
を使ってみました。

本気のオーガニック成分
隠れた成分は一切なし。
東洋の漢方と西洋のハーブ
その実力派ばかりを贅沢に込めました
・100%天然由来成分
・女性ホルモンにまで働きかける化粧品



うまれはだファンサイトファンサイト参加中


なんと!
あのやずやさんの化粧品でございまして
健康食品のイメージが強かったので
ちょっとビックリしました

今回のクレンジングミルクは
クレンジングと朝洗顔ができる優れもの
皮脂の落としすぎによる乾燥からお肌を
守ってくれるらしいです。

実は 年齢を重ねますと
皮脂がなくなってシワが多くなりますし
洗いすぎはダメなのかな?と
いつも気になってましたの


ローズ系のやさしい香り
ほんとに乳液みたいなテクスチャーですね


実際 使ってみますと お肌にもやさしく
お化粧もスルスルっと落ちますし←W洗顔不要です
洗い上がりもしっとりしております。
朝洗顔も 気持ち良いです

泡洗顔に慣れてる方は・・最初
若干違和感を感じるかもしれませんが 使っていくうちに
皮脂を落としすぎてた現実がだんだんとわかってきます・・
何より1本でクレンジング&洗顔が済むので楽です。
化粧品もミニマムの時代ですね

思いのほか お肌の状態も良く
大変気に入って使っております

特に、乾燥肌の方にはおススメかも。

株式会社 キセキファクトリー

COMMENT 2

チャレンジはなちゃん  2016, 06. 09 [Thu] 16:06

梅雨時って、特にお肌のお手入れって気になる時期ですね。
W洗顔不要で、香りも良さそうなのねぇ!!
しかも洗い上がりもしっとりしてる。。。
気になってきたわぁぁ!!

乾燥肌で敏感肌の私の肌だけど。。
気に入っちゃう製品かなぁ??

Edit | Reply | 

雪まるこ  2016, 06. 10 [Fri] 08:36

Re: タイトルなし

はなちゃんへ

こんにちわ(*^-^*)

年齢を重ねると・・
洗いすぎはダメみたい(^_^;)
それでなくても油分が減るから(笑)
適度なしっとり感は必要ですね。
やずやさん なかなか良かったですょ☆

私も乾燥肌で敏感になりやすいけど
大丈夫でした。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?