うちの母親のお話・・・

 04, 2016 17:23


今日、実家に電話しまして
何気ない父親との会話のあと・・
母親に代わってもらいました。

母「〇〇ちゃん?(私のこと) 元気にしてた?
いつ帰ってくるの?お正月だから みかん買っておかないとね」

私「・・・・・いや みかんは私が買うからいらないからね」
と答えておきました(^_^;)

思わず・・・冷汗たらり。

そうなんです。
昨年の80才のお誕生日を迎えた頃から
すこーし妙なことを言うなぁ・・と思っておりましたら
不安が現実になってしまいました。
体調も若干悪いみたいなので 来月の4月に
一旦 帰省することにしました。

先日、モニターした温むすびさんの靴下が
あまりにも履きやすくて 今日、母親の分を注文しまして
お土産にすることにしました。

こちら
「山忠のあきらめない靴下」


あと、うちの実家は
まだまだ寒い地域なので「毛布のような靴下」も同じく購入。
こちら


締め付けないゆったり履き口


こちらは試したことがありませんが
滑り止め付きなので転ばなくていいかな・・と思い買ってみました。

帰省するときに持ち帰りたいと思います。


誰でも 年を取りますし ボケたくなくても
自分では回避できないこともございます。
しっかり現実と向き合っていかないと・・
と思うこの頃です。

いまは 彼女の元気回復を祈りながら
私の出来る範囲で応援するだけです。

どんな状況になっても愛する母親には違いないのだから。


皆さま いかがお過ごしでしょうか?
札幌は サブっ さぶっ 北島さぶっ

大変失礼いたしました・・・・

寒くて 外に出たくない私・・でも
美味しいものが食べたいので これから外出してきまっ。

お外は こぉーんな感じね



◎モニプラさんの気になるイベント参加中です◎
ランズエンド レディス 今注目の「暖かい”空気”を着るコート」 モニター募集!

今注目の「暖かい”空気”を着るコート」
空気だけじゃなくて・・本体もお願いします
ぜひ私に着させてください

【titivate】バックレースアップニットトップス
【titivate】バックレースアップニットトップス
4wayショートブーツ【TEXCY(テクシー)】5名様募集!

全部当選したら・・
フルセットで着てみたい

本日 15時の家から見た景色

 18, 2015 15:28


皆さま いかがお過ごしでしょうか?
今日は、ヘアエステに行って参りました。
頭皮をマッサージしてもらうのって
なぜあんなに気持ち良いのでしょう

まさに極楽です

さてさて・・久しぶりに 
今日の15時にベランダから見えた景色でござぃます

毎日、リアル絵葉書を見てるような
錯覚に陥ります



更に・・
40分後でござぃます




明日は、マクロビの料理教室です

本日 16時の家から見た景色

 12, 2015 16:18


皆さま いかがお過ごしでしょうか?
本日、タイヤ交換へ行って参りました。
もう いつ雪が降っても大丈夫です

さてさて・・・
本日16時の我が家のベランダから
見えた景色でござぃます

微妙に日々変化しますね☆
大変興味深いです



明日から 
さらにモニター投稿が続きます

本日 15時の家から見た景色

 11, 2015 15:33

皆さま いかがお過ごしでしょうか?
一段と寒くなった札幌ですが・・
我が家の旦那さんは、早くもユニクロタイツを
履いて出社致しました


さてさて、
本日15時の我が家のベランダから
見えた景色でござぃます

_jDa3PobTM61GFp1447224691_1447224707 (1)



何とも言えない力強い
迫力がござぃます。
毎日見てても飽きませぬ

明日は、タイヤ交換してきま~す。


◎モニプラさんの気になるイベント参加中です◎
なんとしても モニターしたいクロールバリエ
何とぞ宜しくお願いします
★1名様★クロールバリエ2015秋冬商品からお好きな靴をモニタープレゼント!
洗える靴-クロールバリエ 株式会社バス・コーポレーション

webshop温むすび 【株式会社山忠】
一度は履いてみたい温むすびのふんわりレギンス

冬はすぐそこ!!寒さ対策にオススメ! 「足首ふんわりレギンス」モニターさん大募集
何色でもイイので宜しくお願いします(/ω\)

WHAT'S NEW?