期間限定 マルちゃんやきそば弁当 

 09, 2015 17:45

今だけ キャベツ40%増量(#^.^#)

でも、
ょくわかりませんでした(笑)


ロイホの2割引券
ぃただいたので、ランチしました(*'ω'*)
1954年マリリンモンローが日本に来日した時
福岡のロイホで注文した
オニオングラタンスープ食べてみました♪

めちゃ美味しかった(*^ω^*)


今日のランチ@おうちご飯

 29, 2014 14:35
今日のランチは、

冷蔵庫の野菜室整理につき
野菜ラーメン(^^;;
ネギ山盛り(笑)




◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
メイク落としも洗顔もこれ1本!香りで安らぐ肌に優しいクレンジング モニター募集
チャームドロップ クリアクレンジング
【秋冬限定商品】第1弾!「栗みなは」のモニター5名様募集!!
くまもと菓房 栗みなは

マルちゃん俺の塩@青い海の塩焼そば

 30, 2014 13:05

何だか、無性にカップ焼そばが食べたく
なりました(*゚▽゚*)

普段、無農薬の食材を買ってますが
インスタントをたべなぃわけじゃなぃ(笑)

マルちゃんと共に
大きくなった私ですから♪
大好きですょ(*´艸`)
でも、コレは初めて食べます。


標茶町の「丈の家さん」です(*^▽^*)
北海道ミシュランで☆ゎ貰ってなぃけど、
紹介されてます。




かしわセイロ食べました。
コシがぁって美味しいぉ蕎麦でしたょ♪
かなり好きかも( ´艸`)

WHAT'S NEW?