ゴールデンウィークの思い出

 11, 2016 08:41

ゴールデンウィークの思い出

5月の連休は 桜が咲いたので
ゃっと札幌もお花見が出来ました☆





ポチカムのキャンペーンに参加中♪[PR]
ポチカムのキャンペーンに参加中♪[PR]

今日の空

 10, 2015 23:24
綿アメみたいで美味しそうだったので
思わずパチリと(*´艸`)♥💠

北海道は、これから
食欲と芸術の秋です(笑)




インスタグラム
10月のハッシュタグ
#JHP芸術の秋
に参加中です
インスタでイイね!
してくれると大変嬉しいです

お出かけして来ます(*´︶`*)✿

 18, 2015 14:07
今日から、お出かけです。
来週、モニター再開しますね٩(๑>∀<๑)۶
たくさんぁるのでお楽しみに✌

今週は♥Instagramにて
ちょこちょこ顔出しします🎶

ドリカム関連も
ご紹介出来ればいいなぁ(≧▽≦)
今日は、生憎の雨でござぃます@札幌
そんな日にも関わらず・・・
どうしても食べたくなる日がござぃまして
パンケーキを食べにお出かけしました

札幌でも大人気のパンケーキのお店
「紫陽花カフェ」
行きましたら・・・こんな張り紙が

シェフが怪我とな・・


お大事になさってくださいまし


おうちから
わざわざ遠くまで来てるのに
このまま帰るのもどうかと思いつつ
別なところへ・・・・

札幌の方なら ほぼ皆さんご存知
大泉洋ちゃんのお友達のお店に・・。
「cafeメゾン」到着



ふと見ましたら・・・
CLOSED



ぁまりにも悔しいので・・・

久々に
「イーズカフェ」でござぃます



ここだけは信じてましたゎ。
絶対に開いてると

パンケーキ堪能して帰宅しましたが
どどっと疲れましたゎ
こんな日もぁるんですね・・。

では、皆様楽しい週末を・・。

お手数をお掛けしますが
ブログランキングに参加してますので
応援をお願いします
ポチっと押して下さい


※Instagram始めました(*´艸`)
yukiyukimarumaruで検索して
みて下さい♪

◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
【ブログなし大歓迎!~現品プレゼント5名様】ミューラグジャス トリートメント♪
梅雨どきに安心♪@cosme1位★崩れないファンデーション?!20名様大募集!
@cosme1位★化粧直しの要らないファンデーション?!モニター大募集!20名様
プレミアムグリーンスムージーおいしさ体感!!【モニター大募集】
【天然の粘土で優しく潤い洗顔】YOKOフェイスクレンジング モニター5名様募集
エクストラクトローション リペア<ミスト化粧水> 現品モニター20名様大募集!
【15名様】<現品>モニター15名様募集 アーティローション(化粧水)
綿100%の肌触りと消臭加工。シャルレの男性用インナー上下セット
ミネラル豊富な大人の硬水エパーで、「デトックスウォーター」を作ろう!10名様募集

樹齢150年の藤

 01, 2015 09:55
札幌にも 樹齢150年の藤がぁりました。
ブログ5








見頃なので・・
ちょっとお出かけしてみました。
個人のお庭を解放されてて どなたでも
見ることが出来ます。

解放して下さってる方に
本当に感謝です
キレイな花を咲かせるには、お手入れも大変ですし
相当なお金も掛かると思います。


ブログ1



自然の素晴らしさに
勝るものはなぃです・・・

ブログ2





ブログ3



心が癒されました

ブログ4


お手数をお掛けしますが
ブログランキングに参加してますので
応援をお願いします
ポチっと押して下さい


※Instagram始めました(*´艸`)
yukiyukimarumaruで検索して
みて下さい♪

WHAT'S NEW?