サンダルデビューしました♪

 04, 2015 10:54

AKAISHIさんから
アーチフィッターのサンダルが
届きました(*´艸`)

めちゃ履きやすいデス。

また改めて blogで
ご紹介しますね(*´∇`)


森永 白いダースドリンク

 02, 2015 00:30

しばらくぶりに
チョコドリンク購入♪

全然期待してなかったんだけど
(^◇^;)コレ美味しかったデス。
甘すぎず、後味も(o^-')b

珍しくリピしたくなりました。

森永さんの開発者の方々
頑張りましたね(*´艸`)♪

ソフトを愛す♪

 16, 2015 17:08

きのとやのソフトクリーム

これ以上 
大きいソフトクリームは
食べられないかも・・

・・コレは食べたけどね


kinotoyaのソフト

ワンダイレクション

 05, 2015 14:37


コンサート行きたかった(つД<)・゚。

ツィッターもfollowしてますけど
٩(๑´3`๑)۶何か??(笑)


最近、気に入ってる雑誌

 11, 2015 21:28
最近買ってる
LDK ですが
面白い(#^.^#)

コレは、特別編集だけど
1つ内容を言っちゃうと(^◇^;)
実際に使って、どの
メーカーのキッチンツールが
一番使いやすくて、
どこのが使いにくいかを
全部試してたりする(笑)







◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
全身オリーブオイルで乾燥対策 美容オリーブオイル☆モニター⑤名募集!!
宇野千代オイルで全身ケア☆【オリーヴの森オンラインショップ】

【New・新発売】ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワーのモニター募集
室内物干し

【100名様】新しい美味しさを体感!新発売コーヒーモニター大募集!
オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

これ一本で誰でも料理名人!九州あまくち万能醤油『にたき一番』モニター30名募集★
創業明治三十九年★味噌醤油醸造元ホシサン

WHAT'S NEW?