麦とホップ♪赤@サッポロ

 20, 2013 11:03
訪問ぁりがとぅございます
↓↓↓☆順位上るとテンションも上ります☆遊びに来た人ゎ読む前にクリックお願いしますヾ(=^▽^=)ノ


2013年4月17日(水)に数量限定で発売されました。

既存の「麦とホップ」「麦とホップ<黒>」同様、
原料の麦とホップは100%協働契約栽培原料だけを使用し、
カラメル麦芽による美しい赤色とドイツハラタウ産アロマホップを一部使用することで、
英国のエールを思わせる華やかな香りを実現しました。


と言うことで 買って飲んでみました。

もともと、麦とホップゎ好きなんですが・・。


濃い味で、定番以上にビールに近いぉ味 
美味しかったですょ。
麦とホップゎ黒も含めると3種類の味が楽しめるのでGOODだと思ぅ。
とてもぉ安くて良心的なお値段だし♪
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

それにしても 「麦とホップの赤」
お値段110円。
酒税がたぶん・・2~30円?

儲け・・ぁるんですか? サッポロさん(汗)
ウーン (Θ_Θ;)

ぃつも飲んでますょ☆麦とホップ☆
これからも 美味しいビール作り頑張ってくださいね~ (o^∇^o)ノ

本日の限定品

 01, 2013 11:09
限定アイスゎかなり冷凍庫に在庫ぁり



雪見だいふく ベリーレアチーズケーキ♪






雪見だいふくゎ 結構昔からぁりますょね☆

・・・・まぁ それなりです。
嘘ゎ言えません(笑)
むしろ、私ゎノーマルの雪見だいふくが好きかも・・。


話変わりますが 
今朝、釧路のローソンが強盗にぁいましたね(汗)
お金持って逃げたとか・・。
あのローソン 私がょく行くコンビニなんですょ。
犯人捕まったのかな??
何か 怖い・・。

帯広でも 
「すきやきの松伊」で料理を食べた人食中毒156人て事件も
ビックリでした。32人からノロウィルス見つかったとか。
お店としてゎ致命的ですね。
私の記憶でゎ 老舗の高級やきにく店だったはず。
知ってたぉ店だけに、かなり驚きでした。

本日も訪問サンキューです
↓↓↓☆ランキングに参加ちぅ☆遊びに来た人ゎクリックしてちょヾ(=^▽^=)ノ

本日の限定品

 28, 2013 10:10

ミスドに行ったら 可愛いライオンがぃました(笑)


1月23日(水)から発売している限定品です。
ポン・デ・ライオンドーナツ





ポンデリング生が 食べたくて買いに行ったんですが
ライオンが可愛くて、つい買ってしまいました☆

ライオンの顔部分ゎチョコレートでその下には
ぷちシューがクリーム入りで入ってます♪

ちなみにポンデリング生ゎめちゃ美味しいです。
ミスタードーナツHPここ→ミスド
本日も訪問サンキューです
↓↓↓☆ランキングに参加ちぅ☆遊びに来た人ゎクリックしてちょヾ(=^▽^=)ノ

本日の限定品@飲み物

 21, 2013 09:59

サントリー ほろよい 2013限定


練乳いちごサワー

見た瞬間・・
 思わず買ってしまいました(笑)


日本人は 限定と言う言葉に弱いそぅですね。



味は 予想してた通りです。

甘いぃ☆
本日も訪問サンキューです
↓↓↓☆ランキングに参加ちぅ☆遊びに来た人ゎクリックしてちょヾ(=^▽^=)ノ

WHAT'S NEW?