1620円で 
このオシャレ度は有り得ない・・
どんな洋服との相性もイイし
何より、自分が持つと考えたら
テンションがUPします!!



母の日は終わってしまったけど
ギフトにしても喜ばれそう~。
どの柄チョイスして
贈ってもイイ感じ








人気NO1だそうですょぅ

エンボス柄に木目調の持ち手が可憐なシルバーコート加工の大きめサイズ!ブラックアンブレラ

大きめなのは、有難いかも♪
小さ目だと買い物しても濡れちゃうから
助かりますね



とぉーっても
素敵な傘見つけちゃいましたゎ

彩都
お洒落なものから便利なものまで、
毎日の生活を彩るかわいい雑貨が勢揃い♪あ
なたの「こんなの欲しかった〜」がきっと見つかる。
品揃えだけでなくその価格の安さにまたびっくり!
ついつい衝動買いしちゃうかも。
是非一度チェックしてみて下さい♪

気になった方はこちらから⇓

北欧の木工製品がたくさん 北欧雑貨 街角の店

LIKEさんのイベントに参加中

実は、以前からこぅいうの探してました。


Veicoのポットウォッチャー



長年、主婦してぉりますと
使うお鍋ってだいたい決まってます。
ぅちは、ルク〇ーゼが毎日稼動してますね~。

でもね、たまーに
弱火で煮込んでても 吹きこぼれたりするの。
そんなとき、お鍋と蓋の間に挟んで使えるものが
あれば助かるのに・・って思ってました。

こちらの

ポットウォッチャーを使うと、
吹きこぼれを防止しながら対流が発生しますので味が染み込みます。
もちろん麺を茹でる時にも活躍しますょ。
さらに、種類も豊富なの。
好きな動物を選べるのもいいですね~。
(私なら、仔うしかハリネズミかな)
いままで、ぁりそうでなかったアイテムだと
思いますょ。


使わないときは植木鉢やキッチンの取っ手など
にはさんでおくととても和みますね。


コレなら、普段仲良くしてるぉ友達にも
ギフトしたら喜ばれそうな気がします☆
ぁまり気を使うものょりは、気軽に
貰ってくれそぅですね。



『Veico(ヴェイコ)製品の数々は思わず微笑んでしまうかわいらしさで、
目利きのフィンランド人にも人気のブランド。
ナチュラルな風合いはぬくもりある生活をお届けします。』


ほんとですね。
温もりぁるアイテムって
使っててもほのぼのしますもん。

私も プレゼントにこんなのぃただけたら嬉しいなぁ。

Veico(ヴェイコ)はフィンランド中部の田舎町
ケウルにて2001年設立された比較的新しい会社です。
ルートゥネンファミリーが経営する小さなハンドクラ
フトブランドです。家族経営だから出来る、丁寧な仕事と遊び心を忘れない製品は
たくさんのファンに愛されています。



◎1個 630円(税込)です◎

北欧の素敵なキッチンアイテムがたくさん 北欧雑貨 街角の店
『クランチークランチ<ストロベリーミルク>』についてはこちら
モニコレ参加中


2月18日(月)新発売!
ハーゲンダッツ『クランチークランチ<ストロベリーミルク>』
食べてみました。


普段は カップしか食べないんですが(汗)
たまーにクランチーもいいかな・・と。

箱がゴージャスに見えますね♪
ストロベリーのインパクトが、かなり来てますょぅ(笑)
  




箱から出すと こ~んな感じ↓↓です




中には、甘酸っぱいベリーソースが入ってるそぅですょ。
コーンフレークとストロベリーのコーティングもたまりません♪
すぐにでもかぶりつきたいゎ。





で、食べた感想は・・・・

か~な~り美味しい!!
コーンフレークとストロベリー
の相性が良ぃですね~。
サクサク感もクセになりまする。


イチゴもクリームも主張しすぎてなくて 程良いベリーの酸味が
口の中で仲良くコラボしてまーす。
酸味の嫌な部分が全くなぃのです。
ともすれば、酸味が強すぎて
アイス全体がダメになっちゃぅことも
ぁるんだけれど、きっとバランスが絶妙なのだと思う。
過去食べたコーティングアイスの中では『最高』ですゎ
太鼓判押します。





画像に上手く写らなかったけど(汗)
ベリーソースも入ってますょぅ☆




ぁっ!!と言う間に完食です。
かなり食べ応えもぁりましたので
また購入したぃと思いました(笑)
大満足です。

ブログ見た人は↓↓クリックしてってね(*´Д`)ノ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村


皆さん、11月17日放送の『 がっちりマンデー!! 』見ましたか?
ネットで枕をレンタルしてる会社がぁるんですけど
そこのレンタル枕部門で王様の夢枕が『第2位」でしたね~。


皆も気になってるんだなぁ・・って思いました。
もちろん!!私も気になってますけど(笑)

王様の夢枕は、こちら↓↓



〇最大の特徴〇
ムニュ ふわぁ の新感触だと思います。
超極小ビーズと綿の混合素材。
弾力性・復元力のバランスが絶妙なんだと思われます。

何せ、私も使ったことがないので(笑)

〇もぅ1つの特徴〇
枕本体の中央にぁるくぼみ形状が
どんな状態で寝返りをうっても頭や頚椎を
安定させてくれるみたぃです。


今までぁりそうでなかった枕だと思う。
素晴らしいですね~。

すべて日本製なので 品質も良いみたい。

それから、何と!
枕カバーには、トルマリンを練りこんだ
特殊素材
を使ってるんだそうです。

もっと、凄いのは、
枕カバーが洗えるのは当たり前だけど・・
枕本体も洗えちゃうから驚きです。
ぃつも清潔に保てるのは嬉しいですね♪
寝具は清潔に!が基本なので。


枕を変えれば、朝の寝起きも変わるかも?
そんな、私も欲しい枕ですが、
最近、寝付けない旦那さまに
クリスマスプレゼントしたいなぁ♪
たぶん、
ぐっすり眠れるんじゃないかと思う。
何せ、『王様の夢枕』ですから(笑)

皆さんも 
『枕をクリスマスプレゼント』に
って聞ぃて
ぁげたい人が必ずぃると思う。
きっと喜ばれると思いますょ♪


HPのショップ売り上げランキングでは
王様の夢枕がNO1だそぅです。

生活の基本は、枕ですょね~。
何故なら・・・
「売り上げNO1」が、その答えなんだと思います。

気になった方は↓↓こちら

王様の抱き枕

 13, 2013 09:31



通販サイトで大人気
「王様の抱き枕」


いびきや腰痛に効果ぁるみたぃですね。
正直言って、私も抱き枕欲しいです(笑)
でも、ぉ店に行っても どの抱き枕がいいのかわからず・・
買わないで帰って来たりします。

私も腰痛持ちですが
確かに、横向きで寝ると腰には負担が掛からないですね。



ユニワークスさんの王様の抱き枕は、お客様満足度82%で
かなり満足度が高い方だと思います。
まさに、こちらで言う
安定感・感触・さらさらドライは 抱き枕の必須条件かも♪

触り心地の秘密は
極小ビーズとポリエステル綿素材。
弾力性の絶妙なバランスで使う人の体型・寝姿勢
にあわせて、自在に形状を変えカラダへの負担を
最小限に抑える設計になってるらしぃ。
コレはかなり大切なこと・・。

ぁと個人的に私が気に入った点は
「王様の抱き枕」は、お洗濯が出来るってこと。
コレ大事ですょね~。洗えないってことは、
クリーニングに出すしかないので、
マメに出すとなると凄い出費になるんです。

ぁとね、カバーには「トルマリン」を練りこんだ
特殊繊維を使用してるの。


※トルマリンの自己解析※
トルマリンに外から力を加えると、その周囲にマイナスイオンを発生することが測定から分かっています。
トルマリンを含んだ寝具などを使ってみると、ほんのりと温かく感じられることが分かります。
これはトルマリンから(遠)赤外線が放出されているためと考えられます。
トルマリンのこうした性質は、冬場に雪の多い地方での融雪システムにも利用されています。

昔、トルマリンのネックレスって出回ってた気がします。→肩こりなどに♪
その位、価値のぁるものなんです。


寝るための枕も大事ですが、 眠るための安心も大切です。
不眠症も多い現代では、ぐっすり眠るための抱き枕も
試してみる価値ぁると思います。
眠れないと翌日は1日中、気分も悪いしすっきりしませんょね。
食べることと眠ることはかなり重要!!

妊婦さんにもおススメみたぃなので、ご家族の方で
妊婦さんがぃたら「プレゼント」してぁげると喜ばれるかも。


私も来月誕生日なので、コレ欲しいです(笑)
以外と、自分で抱き枕って買う機会なぃので
ギフトにおススメなのかも。
クリスマスプレゼントにも良いですね~。

たぶん、誰でも1個は欲しい「抱き枕」
旦那さんの話しにょると
いびきもかくみたいなので(→私のこと)しかも腰痛持ちだし
王様の抱き枕で試してみたぃなぁ☆


気になったぁなたは↓↓こちらクリック

WHAT'S NEW?