森下薬農園の鳥取はとむぎ茶

 07, 2016 10:24


リピです


100%鳥取産
安心素材の鳥取はとむぎ茶

はこちら

カロリー&カフェイン0


3月末頃から夫婦で飲んでおりましたが 
主人の上がり気味だった血圧が不思議なことに
安定いたしまして、調子が良くなりました。

効能を見ても???書いてないんですけど
思わずリピしちゃいました

本人よりも私がびっくりポンです

AKAISHIさんの 601室内履き をリピ☆

 21, 2015 16:41

家で履いてる室内履きがボロボロに
なったので また同じものをリピ

今回はホワイトを買ってみた


ちょっとオシャレな感じでイイかもね。



もう601室内履きなしでの
台所仕事は考えられません➡キッパリ!!
ほんとに足が疲れないので
何時間でも台所仕事が出来ます




送料が600円掛ろうが・・
お値段が3800円だろうが・・
この室内履きを履いたら止められませんの

足トラブルがたくさんある私は
AKAISHIさんに出会えてほんとに感謝
※HPはこちらから➡AKAISHI

シュクココロのエプロン半額

 05, 2015 12:56
今日は、
シュクココロさんのエプロン半額の日
もちろん!限定された商品で枚数も限りありますが・・。

シュクココロさんと言えば
可愛いし、素敵だし とっても人気
芸能人がしてるのも ょくで見かけます。

最近、マクロビの料理教室通ってるので
試しに?1枚購入してみました。

しなやかで軽いポリエステル素材のエプロン!
お洗濯後の渇きが早く、しわになりにくいのでアイロン要らず。


こちら 3000円でお釣りきます(送料は別)
黒あまり着ないけどドット柄の紐付きならいいかな




バッグスタイルは、こぉーんな感じ


リンクはこちらから飛べます

http://myaf.estore.co.jp/ShopServe/ac.php?u=18281&id=tuporu&up=1026565&d=1

アンジェでお買い物

 18, 2015 16:35
netで購入したフライパンが
半年でダメになったので
今回は、アンジェのフライパンをお取り寄せ~。
sizeは以前と同じく深型28cm

今度は、値段も倍だし
1年保証もあるから大丈夫かな?
ゃっぱ安物は 簡単にテフロンが剥がれるからダメですね

ちょっと重いけど
慣れたら大丈夫だと思う
購入品2



あと、オーガニックコットン5重ガーゼケットシングル
タオルケットは、基本オーガニックしか買わないんですが
ずーーーーっとメイドインアースを使ってました。

今回は、アンジェでお試ししてみます
購入品1

最後に
食器洗いスポンジ
 ミー
可愛いし、すぐ乾いて雑菌が繁殖しにくいので
買ってみました。今日からコレでお茶碗洗います
購入品3

カードのように薄いのに、水を含ませるとモコモコッと膨らんで、ふわふわスポンジに早変わり
。土に還る天然素材100%のセルロースを使った、ちょっと不思議なお皿洗いスポンジです。
その吸水力、なんとタオルの約4倍!乾く速さもタオルより5倍も速く、丈夫さ・吸水性・速乾性を
兼ね備えたスグレモノ。実は、フランスの家庭では、
「ふきん=セルローススポンジ」なんだとか。お皿洗いだけでなく、フランス流にシンクや食卓、
洗面台の拭き掃除に活用しても◎です



全部 買って良かったと思える商品なら
嬉しいな
東京西川■優れた体圧分散機能つきドルメオ敷パッド&快眠ストレッチDVDモニター


うちの旦那さんが 
腰が痛くて眠れなぃ・・と言うので
以前から気になってた

東京西川 ドルメオ 三つ折敷布団(一層タイプ)
を買ってみました

まさに届いたばかりのほやほや

買い物1
3年保証付きデス


実は、いま低反発の敷布団で寝てますが
体形に合わせて ドッシリと沈んでしまうらしく
腰に負担が掛かってる模様

それに比べて
ドルメオは

高反発素材「エコセル」が、体の動きにしなやかに対応し、
常に理想的な寝姿勢をキープします


コレなら カラダへの負担も少ないんじゃないか?
と本人は思ったらしく ぐっすり眠れるならば!
と決断しました。


持ち手も付いてるので 
押し入れの出し入れも楽チンだし➟私がしますけど
実際、そんなに重くないの
買い物2


生地の肌触りもとってもイイですね
このカバーは、お洗濯出来るんですょぅ。
敷パットが付いてたので 被せるだけで寝れますが
もちろん!シーツでも

買い物3


もし、当選したら
私と旦那さん2人でドルメオの
良さをアピール出来たらと
思ってます

ぜひ 私には
ドルメオ topper トッパー オーバーレイタイプを
お試しさせてぃただければ嬉しいです
2人の感想を書きたいと思います。

西川産業の歴史
室町時代は1566年。
初代仁右衛門が19歳で蚊帳・生活用品販売業を開業したところから
西川産業の歴史ははじまりました。
創業449年、永く皆様に愛され続けております


西川産業株式会社



他にも・・・
◎モニプラさんの気になるイベント参加中です◎
【松本ファーム】ギフトに最適!貴重な烏骨鶏ギフトセット <モニター募集♪♪>
【titivate】タックワイドパンツ
【長崎五島産100%❤あま~いコロッケはいかがですか?】ブログモニターさん募集♪
なんだかんだと言いながら
こちらのトリートメントの良さにすっかりハマってます
ぜひシャンプーもお試ししてみたいです
【洗うほどに美しく…ミューラグジャス】現品5名様プレゼント★モニター募集★ ←参加中
ル・ノーブル◆食洗機OK&ひっかき傷に強い!ガラスの食器の新製品モニター♪

WHAT'S NEW?