Live long and prosper♪(長寿と繁栄を)

 30, 2014 16:29
(*´艸`)♪
一度 ゃってみたかった。

Live long and prosper♪(長寿と繁栄を)






◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
【顔出しOKな方】「どこでもしょうが」3か月ダイエットモニター大募集!
便利野菜.jp
アンケートに答えて蜂蜜プレゼント【5名様】
サクラ印はちみつ
\アンケート回答/◆山梨県産 白桃 大玉6玉プレゼント1名◆BrushUP学び
BrushUP学び

独り言(((・・;)

 29, 2013 19:03
昔…

病気で落ち込んでた時に
書いてた殴り書きノート発見(((・・;)

その中で、何となく
気になった言葉を書いてみた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぁなたは、ぁなたを必要としてる人が
1人でもぃる限り生きる義務がぁります。
悲しいことばかり考えてぃると
その描いた通りのことが起きます。
自分が生きると決めたなら
楽しいことだけを考えなさぃ。
それが、ぁなたの権利なのだから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんなこと思ってたんだ私・・
元気になれて良かった。

前向きにならないと、だめだょぅ。
どぅせ生きてくなら笑って生きましょう。
ぁなたもね。

自分を否定しちゃダメだょぅ
自分で自分の心wを傷つけてもダメだょぅ。

あくまで、独り言なんで
失礼しました(汗)


最近のお気に入りサイト

 25, 2012 11:32

実家帰省


実ゎ母の体調が悪くて ここしばらく、実家(私の)へ行ってました。
相変わらず・・十勝寒し(汗)



ぃつになく 強気の母が、小さく弱気に見えました。



帰省して 大喜びしてる母の顔を見てると
たまに 帰ってあげなくちゃ・・と心から思います。


娘は、ぃくつになっても娘なんですね。
顔を見せると、嬉しいみたぃです。




話 変わって

最近のお気に入りサイトです。

サラダのレシピを初め、ドレッシングの作り方&風邪対策レシピとか
野菜の調理のコツなんかも教えてくれて 大助かりなサイト。


皆さんも参考にしてみるといいですょ。

↓気になる方ゎコチラクリック
サラダカフェ→サラダカフェ
本日も訪問サンキューです
↓↓↓☆ランキングに参加ちぅ☆遊びに来た人ゎクリックしてちょヾ(=^▽^=)ノ

病院で少し感激した話

 04, 2012 17:38

ちょっと感激



実は 先週から火傷で病院に通っていました(汗)



釧路は、土地勘がないし、皮膚科はどこが良いのか全くわからないので
知り合いから 教えられた病院へ行きました。




何と!!この病院 ネットで診療予約が出来るんです。
札幌でも そんな病院なかったのにすごいな・・。
それとも、私が知らなかっただけ?(汗)




初診の人は もちろんのこと 通院してる人も予約が可能。
携帯でもパソコンでもOK。
こんな病院は初めてです。



早速、私も2回目から予約して行ってみました。
ちゃんと待ち人数がわかるし、携帯予約ならあと何分であなたの番ですよぉ~
って連絡メールもくれます。


私は 予約して15分くらいで病院へ行ったけど
すぐ呼ばれました。
ほんと、待ち時間が短いのは 助かる。





こういう病院が増えると 待ち時間のストレスが少なくて嬉しい。

今はネット社会なんだし、もっと増えてもいいと思う。

↓↓↓☆ランキングに参加ちぅ☆遊びに来た人ゎクリックしてちょヾ(=^▽^=)ノ



ムツゴロウ動物王国のその後・・

 04, 2012 10:45


釧路に転勤して気になってたこと




そういえば ムツゴロウ動物王国
ってどうしてるんだろう・・・。




2007年に東京のムツゴロウ王国が閉園してから ずっと気になっていました。
もともとは中標津(浜中町)に王国があったはず。




運営会社「グローカル21」が経営破綻、
その後ムツゴロウさんの個人事務所で経営していたらしいが
お客さんの激減で閉園してしまったらしい。


在りし日?の 東京ムツゴロウ王国では 
犬と猫と馬と豚がいたらしいが 
場所の不便さ・入場料金の高額(1700円)などいろんな悪条件が重なったようです。
当人のコメントではPR不足というお話だったらしいのですが
本当のところはどぅだったんでしょうね。




ネットで探していたら



ムツゴロウ動物王国のブログを発見しました。
どうやら お元気でいるようです。


ココクリック→ムツゴロウブログ

ムツさんに聞いてみようというテーマで質問できるコーナーまでありました。
SHOPも紹介されてます。



9月にBSフジで ムツゴロウのゆかいな動物図鑑 が放送されてるみたいですね。
久しぶりに 私も見てみょっと。





放送予定↓です(ブログから抜粋)



9月2日(日) 19:00~19:55

     第9回 「ムツゴロウのゆかいな動物図鑑」
     「ヒグマ ツキノワグマ シロクマ」

     ヒグマ、ツキノワグマ、シロクマ・・ムツさんが
     クマという動物について様々な映像とともに、
     楽しく解説します。お楽しみに!

9月9日(日) 19:00~19:55

     第10回「ムツゴロウのゆかいな動物図鑑」
     

9月14日(金) 18:00~19:45 金曜スペシャル

      「アライグマ物語 ジュンとメイのおもしろロマン大冒険」
         フジテレビ系1983年9月29日放送分再放送


9月16日(日)19:00~19:55

      ゆかいな動物巣間 第9回の再放送

9月23日(日)19:00~19:55

      ゆかいな動物図鑑 第10回の再放送


9月30日 (日)19:00~19:55

       第11回「ムツゴロウのゆかいな動物図鑑」
     
今月は、ゆかいな動物図鑑の新作が3本放映です。



畑さん 頑張って下さいね (*^-^*) ニッコリ☆

WHAT'S NEW?