ペーパートランク作成♪

 27, 2013 08:35
ペーパートランク作ったけど
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!



何入れよぅか(≡ε≡;A)…



モニプラさんの気になるイベント参加中です(〃ノωノ)
【ためしてガッテンで話題の】心がホッと幸せになるお茶 30名様にプレゼント!
ゆうきすくすくほうじ茶

銀イオンスプレー『大銀穣』で梅雨をさわやかに過ごそう2013 ←参加中
地球洗い隊

リビングがすっきり片付く♪かわいい『バッグ型収納アイテム』プレゼント!
長いリモコンや雑誌、郵便物などは “ココリビングバッグ”でスッキリ&スムーズ!

【夏のお肌に】販売再開”優もあのプラセンタドリンク” 15本10名様プレゼント!
コラーゲン・プラセンタ・グルコサミンのドリンクブランド「優もあ」通販ショップ

久々のハンドメイド??

 26, 2012 15:37

久々に作ってみました





何かわかりますか?

ヒントは形です(笑)












いただきもののBOXティッシュの箱があまりにも丈夫だったので
ふっと思いつきました。サイズ的にもぴったし。










ハンディモップケースです。

箱にペタペタ布を張るだけの簡単作業。
テキトーに色合わせして 柄の入れる箇所だけは切り取りました。
※粗は見ないでね(笑)









で、入れるとこんな感じ。

おぉ~~っ ジャストフィット!!
ちなみに我が家は無印のハンディモップです








結構 いい感じ。

たまにすると楽しいハンドメイドなぅ。


↓↓↓☆ランキングに参加ちぅ☆遊びに来た人ゎクリックしてちょヾ(=^▽^=)ノ




雑貨屋さんへGO!!



本日はあいにくのお天気です@釧路

雨が降ってましたが、昨日から決めていた雑貨屋さん巡りを決行しました(笑)




実は私、雑貨屋さん大好きです。
札幌に住んでた時も かなりの数歩きました。
何というか・・・とにかく癒されますね。。


でも、女の人の半数以上は好きなんじゃないかな。




釧路に来て 早1年が経ちましたが・・・




雑貨屋さんはピーナッツさんとティエドゥ―ルさんしかないと思ってまして
そうこうするうちに、たまたまネットで見つけました。




こちらは↓ 加トウコマモノ店さん








乙女心をくすぐる可愛い小物や雑貨がたくさんあって 気がつくと
何度も店内を徘徊していました。
ハンドメイドのヘアゴムやバッグそしてポーチも置いてましたょ。




そんな中で 私がおススメしたい小物はコレ↓




クリップなんですが 可愛いです☆4個で210円



↑こんな感じで挟んでも良さげでしょ?(*´∇`*)
何にでも使えそうですょ。



加トウコマモノ店
営業時間AM11:00 ~PM 7:00
定休日 毎週火曜日
釧路市芦野3丁目1-19 (℡0154-65-1373)

HPはココクリック→加トウコマモノ店




あと もう1件はコチラ↓
カントリーショップ guri gura(グリグラ)さん






私のイチオシは↓ヘアゴムですね

正直言って カントリーショップでヘアゴム販売は以外でしたけど(笑)





このヘアゴムは
お店の方が 作ってるハンドメイドだそうです。
大人可愛いヘアゴムって なかなか売ってないんですょね




久々に お気に入りのヘアゴムが見つかりました。
しかも 値段が500円です。安いでしょ?
もちろん!私も1つ購入しました。


もっと すごいのは 作りがとっても丁寧なこと。
ハンドメイドを少しやってる私でも 見て触って実感しました。




コチラのお店でも売れてる商品とのこと。
ヘアゴム探してる方は一度行って見て下さいね。(o^∇^o)ノ
早めに行かないと 売り切れちゃうかも。





他には



↑こんな可愛いヘアピンも置いてましたょ

カントリーショップ guri gura(グリグラ)
釧路市 昭和町4-7-4
TEL/FAX 0154-53-7171
営業時間 10:30~16:00   
定休日/火曜日

HPはココクリック→gurigura

カントリーフェスタ@札幌

 14, 2010 16:35
今朝の札幌。



朝から、雪降ってます。 


4月なのに雪って一体・・・(^▽^;)

しかも 寒いです。










そんな雪降る中・・・

本日は カントリーフェスタ@札幌が行われる日。




イベントバンクの夢子さんが主宰してる(詳細はコチラ)→イベント
道内のハンドメイド作家さんら約200店が出店するらしい。






そりゃ もちろん 
行くに決まってるでしょう ♪(* ̄ー ̄)v










会場には11時チョイ過ぎに到着した私♪










すでにすんごい人だかり~~。
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

ちなみに昨年は6000人以上の女性が来場したらしい (・・;)












で、もって 会場はこんな感じである。
























おまけに会場では
特別協賛のキリンの生茶やらホクレンのお米やらダノンのヨーグルト
日糧の食パンがもらえる嬉しい特典つき♪(数量限定)







で・・・・・・・





こんなに乙女の(!?)心をくすぐるお店があるんですものぉ・・・











当然   買っちゃうよね~~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





ダストBOX





可愛いでしょ?  (≧∇≦)
お店の方がご自分で編んで作られたとのこと。 今日から我が家のゴミ箱でーす。






もう一つは お洋服~。











コレ・・・・・・ほんとは4980円だったんだけど




4000円にまけてもらったんですゎ (='m') ウププ
なんだかすんごく得した気分♪






また 来年も行きたいと思います。

壁|・_・)ノ





今日は私にとって 癒しの一日となりました。
ハンドメイド 最高~~

Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love




こんな浮かれてる私に今日も一押しお願いします。





ねぇ~ どぉしてぇ~♪押して欲しいだけなのにぃ~♪
♪ルルルルル♪~うまぁく言えないんだろう~♪

ポチっとヨロシク。

FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

 | ̄(エ) ̄) |(エ) ̄) | ̄) |ドロン!パッ *












お洋服届く

 25, 2010 10:15
ハンドメイドショップを開いてるterumiちゃんからお洋服が届いた。

HPはココ→http://handmadefuwari.blog78.fc2.com/







パーカー♪







可愛いでしょ?  (//∇//) テレテレ





このワンポイントがまた可愛い♪







実は 先日のショップで買えたのでとっても楽しみにしていたのだ。





可愛いのはもちろん♪なんだけど 相変わらず 丁寧な縫製だゎ。




ハンドメイドって私もすこーーしやってるからわかるんだけど
モロ・・性格が出ます (´-ω-`;)ゞポリポリ

以前から terumiちゃんのハンドメイドはお気に入りで買ってますが
とにかく着ていて心地よいです。何度も着てるけどホツレもないしね。
これが 各言う性格です。



どぉしても ネットショップは試着が出来ない分リスクも多くなるけど
安心して買えないショップはまずダメ。
ネット@ハンドメイドショップ購入歴10年の私はそぉ思いまする。





とにかく 買う前に商品の問い合わせをお薦めします。
生地の伸び具合や裾の広がり具合・・気になる点はすべてね。(⌒_⌒)ニコ




で、納得したら購入して下さい。




もちろん
気にならない人はそのまま買ってもらってOKですよ。



現実的なことを言うと 事実上後で返品を受けてくれるお店は少ないです。










実は 私もサイズが微妙で少し不安だったけど大丈夫でしたョ♪
( ̄ー ̄; ヒヤリ



さてさて、このパーカーはこれから大活躍しそうな予感。

terumiちゃん 可愛いパーカーありがとね (o≧▽゚)oニパッ








では 現在 上機嫌MAXの私に今日も一押しお願いします





ねぇ~ どぉしてぇ~♪押して欲しいだけなのにぃ~♪
♪ルルルルル♪~うまぁく言えないんだろう~♪

ポチっとヨロシク。


FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

 | ̄(エ) ̄) |(エ) ̄) | ̄) |ドロン!パッ *









WHAT'S NEW?