救命救急

 29, 2010 17:42
一昨日の水曜日・・・・・







夕方からお腹が痛かったけど軽い腹痛だったし全然気にしてなかった(汗)








すると・・・

寝る時間になってだんだんと痛さが尋常じゃなくなってきた ・゚・(ノД`;)・゚・




とっても我慢出来なくなったのが 午後23時。

しかも あまりの痛さに汗が出てきたのだ。






旦那に言うと すぐ病院へ行こう!!と言うので車で向かうことに。











がしかし、旦那はがっつり酒飲んでるし どぉやって?行くんだよぉ。

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!











仕方なく腹痛のひどい私が運転するはめに Σ(|||▽||| )

旦那は運転する!と言い張るのだが どぉしても私の正義が許さなーい。
変なところで 真面目っ子が顔出す悲しい性格なのだ・・とほほ。



頑張って×2 私が運転する車がやっとこさ救急外来に到着 
このとき すでに痛さがMAX。 o(T◇T)oオオオン
















受付に 「痛いから早く診て」・・・と言ったら



冷静に 「お待ち下さーい」 なーんて言われ



かれこれ20分程待たされて・・・・(("o(゚∩゚*)ムカムカ・・


ほんと何のために行ったのか わからないよ・・・・







そう思いながらも 比較的元気そうな方たちの順番を待ってた可哀想な私。
( ノД`)シクシク…












救急車で来れば良かったです。(──┬──__──┬──)





しかも痛み止め打っておしまい。 しかも効かないし・・・・。








翌日 行きつけの病院で診てもらったら












高熱出てたら入院だったそぉです ガ━━(゚Д゚;)━━ン!





おかげさまで
昨日も今日も病院に点滴通いでしたし。
医者からは 月曜日も来るんだよぉ~ と言われ。







どぉしても 今時期お腹を冷やすと大変なことになるそうですゎ。
腎盂炎目前でしたけど 何とか入院せずに済みそうです♪















たぶん・・・・ね。








では、みなさんもお気をつけて [岩蔭|](エ) ̄)









WHAT'S NEW?