いろいろ購入

 28, 2010 10:16
いつもの日曜日・・






旦那は仕事へ出掛けました。ヾ( ´ー`)ノ~ばーい












で、  週末は何かと買い物をする私。






例えば こんなの↓







ウェルチ 数量限定スペシャルバージョン♪
普通のと全然お味がちがーう v( ̄ー ̄)v


後味がスッキリしててかなり美味しい。
買ってきてから もう一本買いに行ったら すでに完売(ノ△・。)
再入荷はありません・・って書いてあったっけ。残念じゃ。
どこかで見つけなければならん。












あと、大好きなコレ~~♪









シルクエビス

待ってました~♪エビス好きにはタマラナイ (゚∀゚)ウマウマ
3本セット売りでしたがすでに1本飲んでます。
(='m') ウププ













あとは いつもの本










HOは地元(北海道)雑誌ですな。
レタスクラブは料理意識向上(!?)のために買っておりまする。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

何か見てないと 料理もマンネリ化するし面倒臭くなっちゃうんですよね~。
→そんなことで良いのか?私。














あとはコレ




↓スィーツきたがわのプリン@札幌













すんごい美味しい♪ ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

以前から 噂には聞いてたけど これほどとは思わなかったゎ



食べてみる価値ありますよ。一度お試しあれ。


HPはココ→ http://www.north-trading.net/














最後に コレ



↓ユニクロのスタイルUPショーツ&スタイルUPキャミソール














(^▽^;) 結構売れてる商品らしく 数がかなり少なかった 

世間の女子はこういう商品に目がないのね~(ё_ё)キャハ








では   | ̄(エ) ̄) |(エ) ̄) | ̄) |ドロン!パッ *

WHAT'S NEW?