rossaでコート購入♪

 17, 2012 15:52
コートお買い上げ


先週の数日間 札幌で遊んでました(笑)
と言っても 旦那の出張にぉまけ?で付いて行ったんですが。



やっぱ、札幌は いいなぁ☆
いろんなお店見てると 1日なんてあっ!という間です。

遊ぶにしても、1ヶ月位住まないと 満足できないかも(汗)

今回の目的の一つだった、
スープカレーを食べに 一灯庵本店まで行ったのに 急な定休日らしくて
食べられなかった(涙) めちゃくちゃショックでした。

他にも スープカレーの美味しいお店は あるんだけど
昔から ここのスープカレーは大好きなんですょ。

次回 食べられますょぅに(合掌)

まぁ ぃつもの如く カメラ忘れて出かけてるので・・
札幌@お出かけ画像は ナッシング(汗)


rossa(お洋服と雑貨のお店)も遊びに行く予定だったんですが 行けなかった。
札幌在住時ゎ ょーく行ってました♪


そんなワケで 店舗へ行けなかったので
今回ゎ rossaのコートをネットショップでお買い上げ~。

ayaちゃんデザインのオリジナルコートは 本当に着やすいんですょ。
一度着たら 止められない(笑)

毎年 買ってます☆☆☆


今回 購入したコート↓ 15000円(税別)



rossaは こちらクリック→rossa
本日も訪問サンキューです
↓↓↓☆ランキングに参加ちぅ☆遊びに来た人ゎクリックしてちょヾ(=^▽^=)ノ


WHAT'S NEW?