昭和を感じさせるお店☆甘善@釧路

 31, 2013 09:22
釧路ネタ続きます(笑)

せっかく 転勤で釧路に住んでるので どんどん紹介してぃきますね。

昔ながらの味にこだわって50余年だそうです。
釧路の方ゎほぼ皆知ってるでぁろう 甘善さん。


お餅作って売ってます☆
美味しいって聞いてましたが なかなか行けなかったんです。





なぜなら・・・
昼にゎ売り切れるって聞いてましたから(汗)
家から甘善さんまで結構遠いんです。




それから、このお店

ラーメンも食べれるんですょ



しょうゆラーメンですが まだ食べたことぁりません。
聞くところにょると 餅ラーメンが人気みたいで
つき立ての餅を入れてくれるらしいです♪

餅+ラーメンのお店は、ぁまし聞いたことなぃです。
いや・・初めてかも。



で、本日ゎ よもぎ大福とくるみ大福120円☆。




もちろん!! 美味しいです。
画像ゎぁりませんが、ごま団子もまいう-。

甘善
釧路市鳥取大通1丁目9-10
℡0154-51-0551
営業時間:10:00~18:30
定休日:日曜日
駐車場:有→お店の横の脇道入ってすぐにぁります。
      交通量が多ぃので店前への駐停車ゎ危険△です。

お餅ゎ午前中に買いに行ったほうが確実だと思います。
本日も訪問サンキューです
↓↓↓☆ランキングに参加ちぅ☆遊びに来た人ゎクリックしてちょヾ(=^▽^=)ノ


WHAT'S NEW?