恐るべし☆GETTAMAN体操

 29, 2013 10:55
訪問ぁりがとぅございます
↓↓↓☆ランキングに参加してます☆遊びに来た人ゎ読む前にクリックお願いしますヾ(=^▽^=)ノ


これを美容と呼ぶかどぅかゎ分らないけど・・
雑誌の綴じ込みだった 
GETTAMAN式肩甲骨エクサでやせるって言う付録を
1ヶ月ほど試してみました。

TVでたまーに見てた方なんですが
怪しげな?感じで気にもしてなかった(笑)


最近の、ロングブレスを初め
何をゃっても長続きしなかった エクサなんだけど(汗)
(樫木裕実先生のカービーエクサが唯一かな?→思いのほかハードでした)
このGETTAMAN体操☆良い調子で続ぃてぉります。

女の人が気になる部分BEST3ってぁりますが
二の腕・太もも・お腹周り。
今、試してるのが ほぼ二の腕エクサなんですが
凄いんですょ。
何と!!お肉取れて来ました。
明らかにわかります♪


ほんとに簡単なんです。
朝・夜たったの5分するだけ。

最初ゎ 結構キツかったんですが 10日間もすると慣れます。
私の場合、肩こりもぁったので尚更?かも。
かなりおススメですょ。

本までゎ ぃらないかな?
とりあえず 半年続ぃたら考えよぅ(笑)

今ゃってる一部ゎこんな感じです






↑これを10回繰り返す
ぁと5パターンぁるけど省略(笑)
自分で探してね♪


すべてを信じるわけでゎなぃけど↓ 参考までに
GETTAMAN体操のこと少し記載してぉきますね

【肩甲骨を動かすと何故痩せるのか?】
ゲッタマンの講演(NTT時代含め約22年間)における参加者とのやりとりの中で、身体のどこが凝っていますか?との参加者への問いかけたところ、約95%以上の人が「肩が凝っています。」と答えたそう。
そうして、最初は肩こり解消を目的に開発されたエクササイズがゲッタマン体操!
講演後、そのゲッタマン体操を1ヶ月、2ヶ月実践した人から、10kg、20kg体重が減ったことを聞かされる。ついには3ヶ月で35kgも痩せた人が出てきた。
理由を確かめるべく肩甲骨周辺筋群にフォーカスをあて、褐色脂肪細胞の存在に気づいて重点的に研究すると、脂肪燃焼に効果があることが判明した。
「日本人の平均体温が36.8℃→35℃くらいに低下してきています。体温が1℃下がると免疫力が30%低下し、脂肪を燃やす力も12%低下します。」(ゲッタマン)
ゲッタマン体操は肩こりはもちろん、脂肪を燃焼させる意味でも有効なエクササイズであることを確信したそう。

WHAT'S NEW?