fc2ブログ

タニタのアイス

 23, 2013 12:47
「タニタ」と聞くだけで 何を食べても太らない気がします(笑)
たしかに100kcalなら太らないょね。


スーパーで3種類売ってたんだけど あずきだけ食べてみました。
これが、以外に美味しい☆

恐るべし、タニタ。


それで、思ったんですが・・
無添加のジャムって身体に良さそうだし、太らないんじゃなぃかな?
ベジタブルガーデンさんのいちご(やよいひめ)のジャムなら安心して食べれますね。

モニプラさん×ベジタブルガーデンさんのいちご(やよいひめ)の無添加ジャムモニターに参加します

【ベジタブルガーデン】やよいひめのおいしさをそのまま!無添加のおいしいジャム
今回のモニター商品は・・・。

strawberry jam
やよいひめのおいしさをそのまま閉じ込めた無添加のおいしいジャムです。
strawberry&mascarpone
やよいひめとマスカルポーネのコンフィチュールです。
すっきりとした味わいを是非。
starawberry&chocolate
いちごの甘さと酸味をチョコレートにミックスさせました。
strawberry&caramel
いちごとミルクキャラメルで作ったスプレッド。お子様にも喜んで頂けます。

↑この4種類をモニターできるそぅですょ。

いちご(やよいひめ)って?。
いちご(やよいひめ)は大変糖度が高く、
大粒でたべごたえのあるいちごです。
また減農薬による栽培を行っているため安心して食べて頂けます。
一人でも多くの人に笑顔になってもらうため心を込めて作っています。
FARM LABは、自然に近い状態で育てる無加温、
低農薬にこだわり大粒で糖度の高いおいしいイチゴを作っています。


聞いただけで 美味しそうですね。
ぜひお味見してみたいです。
↓リンクゎこちらです
FARM LAB
スポンサーサイト



WHAT'S NEW?