本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中

モニプラさん×無添加工房OKADAさんから届きました。
オリーブスクワラン100%「岡田美容オイルミニサイズ(5ml)」です。


以前から気になってたオイルをぉ試しさせてぃただきました。

こちらのオイルは
オリーブスクワラン (100%オリーブオイル由来)
*岡田美容オイル30mlに★オリーブの実が1万個分★のスクワランを使用しています。
(ミニサイズ5mlで約1600個分)
凄いですね~(1個のオリーブの実の中にオリーブスクワランは0・5%しか含まれてなぃ)

オリーブスクワランの5つの作用
浸透作用・維持作用・防御作用・浄化作用・保護作用です。
様々な肌への働きが期待できるマルチオイルなのです。


オイルってべた付くイメージがぁったんですが
岡田さんのオイルはべた付きがなく良い感じ♪

顔ゃ髪にも付けてみましたが さら~ってしてぃて
すぅ~~っと浸透していきます。
とても気持ちいいですょぅ。

香料・着色料・鉱物油・防腐剤はもちろん、肌への負担が心配される成分は
一切、配合してない「納得無添加」とのこと。
無添加と納得無添加の違いはコチラ→(

最初は肌の弱い家族のために、自宅で作った石けんがきっかけでした
という岡田さんらしく、本当に安全なものしか作ってません。
それを肌で感じられるょうな「岡田美容オイル」でした。

無色透明・無臭のやさしい美容オイルで
自然の恵みそのままって感じ。

私の期待を裏切らないオイルです。
どんなに時代が進化しても、安心安全には適いませんね。

★植物性スクワラン 部門1位 (*ケンコーコム調べ)

本物の無添加化粧品! 【赤ちゃん・敏感肌の方にも安心!】


モニプラさんの気になるイベント参加中です(〃ノωノ)
スベスベ肌へ!レイヴィーボディシャンプーパパイヤ現品を50名様に!
レイヴィーボディシャンプーパパイヤ&カンゾウ

WHAT'S NEW?