ジェルニック ファンサイトファンサイト参加中

モニログさん×株式会社ジェルニックさんから届きました。
ナチュール ゲルホームクリーム サンプル5日分です。
画像は3日分です。


こちらの会社は、ゲルホールクリームの発売から25年目。
ぉ肌にやさしい軟水を独自の技術でぉ肌の中の水分と同じゲル状に。
さらに厳選した14種類の美肌成分を凝縮して配合してるらしぃです。




凄くなぃですか?オールインワンを25年・・って。
その頃って 多分オールインワンが出初めの頃のはず。
いまも売れてるのは人気がぁる証拠なんだと思う。
でね、家族みんなで使えるのが嬉しいですね。
肌に刺激のなぃ成分を配合してるから
赤ちゃんから、お父さんの髭剃りぁと
もちろん顔ゃ全身も使えるし、髪の毛にも使えちゃうんだょぅ。


5回のサンプルだったけど
いざ、使ってみたら
コレなら持ってぃたいな・・と思えるくらぃ
活躍してくれました。
最初、腕にたっぷり塗ってたら「ボロボロ・・」
って何か出てきて焦ったけど、どぅやら古い角質だった模様。
ぉかげでキレイになりました(笑)

国内の自社工場で作ってるから安心だし
2ヶ月使えて 3675円ならお得な気がする。
ぉ客さま満足度も90%近いしね。
いままで使った
オールインワンの中では、私かなり気に入りましたゎ。

ナチュール ゲルホームクリーム


ブログ見た人は↓↓クリックしてってね(*´Д`)ノ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村


モニログさんの気になるイベント参加中です(〃ノωノ)
豊富な栄養で美しく健やかに!【れんげ米入り十七雑穀米】10名様モニター募集!!
株式会社 杉養蜂園

塩むすびを作って投稿してね☆海の精 あらしおドライ モニター募集 15名様
海の精あらしおドライ150g ショップページ

生のチカラでクリアな素肌へ!【生せっけん】現品モニター
初回半額!VALANROSEの【生せっけん】

アートネイチャーが作ったまつ毛美容液アートラッシュセラム\現品モニター50名/
美容液&マスカラ下地としても使えるまつ毛美容液!アートラッシュセラム

進化を遂げたエイジングケア専用ピギーバックスフェイスソープ!特許製法の泡質を体験
年齢を重ねることが楽しくなるエイジングケア専用化粧品ーピギーバックス

★紫外線をシミにしない★スキンケア発想で白肌を守る【パセオ】UVカットパウダー
【イシュア】パセオ UVカットパウダー

女性特有のつらさを感じる方に【ココロとカラダの彩り健康茶】15日間モニター募集
彩り健康茶(100円モニター)

WHAT'S NEW?