ランキング参加中
ぽちっと押してって(●σ´Д)σNE★



アンジェ web shopファンサイト参加中


モニログさん×アンジェ web shopさんから届きました。
「Confiture et Provence ジンジャーシロップ アンジェ14周年限定味」
この夏限定の「ザクロ×ビネガー」です。
(参考までに「パイン×ビネガー」も14周年限定味です)



こちらが現品になります↓



まさに、今日の札幌は気温32度・・。
だからといって ぉ水ばかり飲んでも飽きますし(笑)

普段からフルーツビネガーは好んで飲んでますが
こちらの限定は初めて飲みます。


早速・・・・
おススメの炭酸割りで飲んでみました♪
程よいジンジャーのピリっとした旨みがザクロに合いますね。
暑い時期には、冷たくてもカラダに良ぃ飲み物が一番!!
まさにピッタリです。☆(〃∇〃人)




毎日でも飲みたくなりますね~。
☆他のぉ味も飲んでみたくなりました☆



実は、アンジェさんには、
今しか味わえない限定フレーバーもぁります。
「ピーチ・マンゴー・グレープフルーツ・日向夏と瀬戸内レモン」

これからですと、お中元ギフトにピッタリですね~。
定番フレーバーとsetにしても良いかも。ヾ(≧∀≦)ノ
カラダに良くて美味しいものは
どなたにも喜ばれますょね♪

気になる方はこちらから↓↓

アンジェ web shop







◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
【アンデルセン】夏の食卓セット♪ 6名様モニター募集!
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
【現品】美しい上向きバストに★UPLADY(アップレディ)
MTG OnlineShop
\アンケート回答/◆山梨県産 3種のぶどう詰合せ 1名◆BrushUP学び
BrushUP学び
【5名様に】ひとこと欄に料理記事URL入力でシチュー用和牛タン500gプレゼント
黒毛和牛タン [カレー・シチュー用] カット-特選松阪牛専門店やまと
ファン4,000人突破記念!サイト内のお好きな1足を5名様にモニター募集♪
有限会社ルートナイン

WHAT'S NEW?