明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


明色化粧品(桃谷順天館グループ)

「Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー」
使ってみました。

リキッドアイライナー&アイシャドウで
黒目ぱっちりアイメイク アイライナーとアイシャドウが1つになった
2WAYタイプのアイライナーが新登場!
2ステップで簡単に立体感のあるぱっちり黒目に導きます。



こちらが現品になります↓↓

価格:1,296 円(税込)



平筆タイプのリキッドライナーで理想の目幅を自由自在に描くことができます。





こちらは、アイシャドーです
手に塗ってるのが、わかるでしょうか?
ラメが主張しすぎないで、自然な仕上がりになります。
少しくらい多めに塗っても、違和感ないのが嬉しい!
超苦手なアイシャドーなんですが
これなら、毎日でも使えます・・私

ゴールドパール配合のアイシャドウをアイホール全体に使用することで
陰影のある立体的な目元を演出します。
まるで、ハーフ顔のょぅな目元に・・。



アイライナーを、立てると、細くラインが引けるし




ブラシを寝かせるように持って描くと 
ちゃーーんとインパクトあるラインも引けちゃうのだ
簡単なので、使いやすいです。


パンダ目にならない・・って説明に書いてても
しっかりパンダになるケースも多いんだけど
コレね・・パンダ目にならなくて、ビックリ

さすが!!
長い歴史のある企業さんだけぁると
思いましたゎ。
ハーフ顔になれましたとまでは
言わないけど
描きやすくて目元がくっきりした分
多少は、そんな気分になれました

毎日使ってますが このままだと
さらに上達するかもね。楽しみ楽しみ♪
簡単にお湯でoff出来るし、長時間キープしてくれて
美容成分配合だから、至れり尽くせりですね。

ゃっぱりアイメイクはそうでなくっちゃね

苦手だった方も
一度 使ってみることをおススメします。
2WAYアイライナー良かったです。


明色化粧品(桃谷順天館グループ)







◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
ワセリンは、あまり良いイメージがなかったのですが
ホワイトベアー良さそうなのでお試ししてみたいですね。
容器もクマさんで可愛い♪
【顔出しモニター】冬の乾燥にぴったり★ホワイトベアーワセリンを20名さまに!
カナダで生まれたデロンから女性の肌と髪に潤いを届けます



ミネラル系のファンデなら
断然!!ヴァントルテです。
プレストパウダーもお試ししてみたいです。
★現品10名様プレゼント★ミネラルシルクプレストファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルシルクファンデーション



チャチャルのハンドクリームなら
絶対良いに違いないです!!
【天然成分】大人気!チャチャルハンドクリーム【さっぱり潤う】
チャチャル化スキンケアシリーズ

WHAT'S NEW?