クリスタルジェミーさんから
「チェンジ カオリホワイト スーパーBBファンデーション
3gサンプルが届きました。

クリスタルジェミーのファンサイトファンサイト参加中


お肌のトーンを均等に整え、自然に美しく仕上げるファンデーションなので
お肌の色を選ばずにお使いいただけます。
スーパーBBファンデーションはカバー力を追求し、
気になる部分を目立たなくしてくれる本格的なファンデーションです。
SPF20 PA++です。 SPF20ですと、日常生活の紫外線を防ぐのに充分といわれております。

モニプラ1

油溶性ビタミンC誘導体・レチノールはもちろん!
保湿成分である6種のペプチド・3種のセラミド
シア油脂を配合してるので、かなり潤いのぁる
ファンデになってます。


美容液成分でできたファンデーションで
ござぃまして、お肌に付けるとシットリして
るのに肌馴染も早くキレイに仕上がります。
3gのサンプルですが
少量で充分伸びも良く
全然ヨレませんね。暑いいま時期でも
べた付かないし大活躍すると思います

チェンジ カオリホワイト スーパーBBファンデーション

お手数をお掛けしますが
ブログランキングに参加してますので
応援をお願いします
ポチっと押して下さい


※Instagram始めました(*´艸`)
yukiyukimarumaruで検索して
みて下さい♪


◎モニプラさんの気になるイベント参加中です◎
足のお悩みがケアできるご近所履きのモニター募集!
大人気の『APPS+E(TPNa)ローションプラスアルファ』が!さらに!
各種ビタミンにプラスして、話題!のミラクルフルーツの力でお肌に栄養を!
【APPS化粧水】ビタミンC誘導体APPS+E(TPNa) にきび・ニキビ跡! ←参加中
詳細はこちらでも➟(APPS
冷房の冷たさから守ってくれる♪天然繊維の【シルクこっとんカバー】モニターさん募集

投稿内容テーマ 
『タイプ別 ★ 4つの簡単収納技』の商品をご覧いただいて
あなたが「これ便利、これ欲しい!」と思った商品をひとつ選んでブログにアップしてください。
【kraso】ダイニングをあっという間にお片づけ テーブルハンギングラック・5名 ←参加中

まさに、こちらですね⇓
私は、近くに本がなぃとダメな人でして
すぐに読めるように座ってる場所の近くに置いて
重ねております(^-^; 見た目も悪いし
それはわかってるんですけどね。

コレが横にぁったら、読んだ後すぐに
中にも外にも入れられるし、カーデ入れても
スマホもテレビのリモコンも置けちゃうし(笑)
飲みかけの珈琲も乗せられるのは素敵!
至れり尽くせりですね(´艸`*)私向きかも

WHAT'S NEW?