レビューブログさんからの情報です

皆さま 空手家・元世界チャンピオン宇佐美里香さん
をご存知でしょうか??
わからない?と答えた方・・
きのこのホクトのCM見たことありませんか?

実は、こちらのCM
2015年に放送されてるのですが
視聴者からの反響を受け 再オンエアされてます。

昨年 こちらのCMを初めて見たときは
かなり衝撃的でしたね。きのこと空手家
以外な組み合わせと思いましたが
実際のCMでは、きのこの力強さを空手で
しっかり表現してて
ほんとカッコいいんです!!

ちなみに宇佐美さんは
全日本空手道選手権大会4連覇。更に、
2012年の世界空手道選手権大会で優勝という偉業を成し遂げ、
現在は日本代表コーチも務めております。




現役時代から、きのこを食べると負けなかったという宇佐美さん
きのこは低カロリーで健康を維持・増進する各種のはたらきをもつ
ことは知られていますが、CMでも「菌はチカラ」「よくきのこを食べる人は負けない」
というメッセージは私にも力強く伝わってきました。




お気に入りのCMです









空手は2020年の東京五輪正式種目候補として注目を集めていますね。
そういう意味では きのこも空手も人々の関心から外せないものに
なっています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

WHAT'S NEW?