私の大好きなエステのコスメ
成城のエステサロン
ペスカインターナショナル
ペスカの2STEPアイケアセット

使ってみました。



アイケアエッセンスと専用大判シートのsetです
(ピクノアイケアエッセンス120ml、リンクルリフトシート60枚)
ペスカの代名詞ともいえる抗酸化成分ピクノジェノール®を始め
セイヨウトネリコ樹皮エキス、種類のヒアルロン酸、
3種類の褐藻エキスを配合した濃密保湿エッセンスが
年齢の出やすい目元のトラブルに働きかけ
いきいきとした目元にしてくれるらしいの。



Pesca_ファンサイトファンサイト参加中



皆さま 目元のお手入れしていますか?
放置してると 確実に老化が進む場所
それは、目元・・・わかってはいるんですが
実は全然してません 
いま時期は、特に乾燥しますが
カラダと顔はしっかり保湿してるのに
目元は完全に手抜きしてました。

現在 毎日のように使ってますが
このシート、柔らかくてとても気持ち良く
細かく切り目が入ってるから目にも貼りやすいの。
密着性が高く 落ちてきません
エッセンスは、一般的な お水のょうなテクスチャーを
イメージしてましたが 濃厚なジェルみたいです。



シートにしっかり浸透するので問題なく
スムーズに貼ることができます。

最初の1日目は 私の目元が乾燥していたらしく
驚くほど水分を吸収していた模様
貼ってから10分程置くのですが
すでに5分ほどでシートが乾燥してました


翌朝の目元が全然違いますね。
潤ってハリがあるという感じで 元気になってました。
そういう意味では 効果が目に見えてわかります。

目元ケア大事ですね
今後もケアしたいと思います。

シートもエッセンスも私が使用した中で一番良かったです。
目元にも こんなにハリが出るなら
¥7,000 (税別)でも高いと思いませんでした。
というか・・私が見たときはHPで売切れでした
人気なんですね

このブログをUPする頃にはあるかも?
気になった方はこちらから
ペスカ スペシャルケア アイケアセット

WHAT'S NEW?