クレンジー スキンディープクリアジェル
を使ってみました。



毛穴の深部まで洗浄するクレンジングジェルです。
ディープクレンジング複合成分”水素+トルマリン+マラカイト”と
アニオン系洗浄成分配合で、皮脂や汗、メイクだけでなく
毛穴の奥にひそむメイク残留汚れまで落としてくれるそう。
しかも角質ケアやトリートメント成分、さらには酸化も防ぐという
オールインワンクレンジングです


W洗顔不要、マツエクOK、濡れた手OK!
お肌に優しい6つの無添加処方というのも有難いですね




使ってみて驚きの新感覚クレンジングジェル。
お化粧もスルスルと落ちますし ジェルの感触が気持ち良いの
まるでエステでケアしてもらってるみたいです
なんだか 洗うたびにお肌がキレイになるように感じますね。

特に、洗い上がりの質感がお気に入りです
敏感肌ですが お肌に負担もないですし
表面だけ落ちてるようなクレンジングと全然違いますね。
メイクもしっかり落ちてるのにお肌もぷるんとしてイイ感じ。
水素+トルマリン+マラカイトのおかげかしら?

爽やかな柑橘っぽぃ香りも好きです



実は、ここのところ クレンジングが気になってました
ファンデーションの色素・排気ガスなどの有害物質
酸化した皮脂・角質・・ほんとに全部落ちてるのかな?と。

年齢肌・毛穴黒ずみ(orトラブル)を気にしてる方向けの
目新しいこちらのクレンジングジェルに
私はかなり期待しております

クレンジー スキンディープクリアジェル
・アンフィル株式会社 のブログリポーターに参加中♪

WHAT'S NEW?