テーブルマークを代表するパックごはんの詰め合わせセット

たきたてご飯 新潟県産こしひかり(分割)4食×4パック
たきたてご飯 宮城県産ササニシキ(分割)4食×4パック
たきたてご飯 北海道産ゆめぴりか(分割)4食×4パック
たきたてご飯 山形県産つや姫(分割)4食×4パック
たきたてご飯 北海道産ななつぼし(分割)4食×4パック
たきたてご飯 秋田県産あきたこまち(分割)4食×4パック


が届きました。


96食分 どーーーーん!!

テーブルマークファンサイト参加中

テーブルマークといえば 冷食のイメージのある方が
ほとんどかもしれませんが、実は パックご飯も有名なんです。
玄米から仕入れて自ら精米してるので鮮度は抜群
しかもお水にもこだわって炊きあげてるのも凄いですね


2つに分かれるので 1回分ずつ
食べるのにちょうど良い量です。
なんと!レンチンで1分30秒



パカッと折って
ちょうどご飯茶碗に一杯分ほど。
これくらいです



私は 旦那さんのお弁当にも入れてます
冷めても美味しいと本人が申しておりました


先日、実家へ帰省しまして その際パック御飯を持ち帰りましたが
母が美味しいって喜んで食べてました。
認知症の家族をもって初めてわかったことなのですが
食べるものだけは はっきり言うんです
「美味しい」「美味しくない」って
今は 父が元気なので介護してもらってますが
こういうパックご飯はとても有難いみたいなので
時々 差し入れしようと思います

ご飯を確認してみたら
賞味期限が2018年の1月1日
結構長いので助かりますね
いざというときの備蓄用にもおススメです。

普段から テーブルマークの冷凍うどんや
お弁当のおかずを購入してますがほんと美味しい
今後もこだわりの商品作り期待してます。

テーブルマーク株式会社

WHAT'S NEW?