ミメオ ピーリングジェル

 21, 2017 11:47


ミメオ ピーリングジェル
お試ししてみました。


全身に使えるピーリングジェルです。

洗顔後、肌に軽くつけて、やさしくなでるだけで
古い角質、角詮、酸化した余分な皮脂などの汚れがポロポロと落ちてきます。


こちら


最近は、ピーリングジェルもいろんなタイプ見かけますね。
お値段もさまざまです。時には ケミカル的なピーリングで
酸が強すぎて肌トラブルを起こす事もあるみたいです。
特に お肌の弱い私はたまに反応することも



ミメオは、独自のrecipeにょり
お肌表面の不必要な老廃物のみ
優しくキャッチしてくれるから
お肌が弱い人でも安心して使えるの。
しかも、洗浄するだけじゃなくて
ビタミンCやアルブチンがお肌に透明感も与えてくれるんです





使ってみたら やさしいジェルだとわかりますね。
お肌に負担も感じないし とても扱いやすいです。
軽く擦るだけでポロポロになって
洗うときもサッと落ちるし お肌もスベスベで気分も良いです。


個人的にも、お値段1800円+税ってリピしやすいですし
安心して使えるプチプラはとっても優秀だゎ
@コスメでも なかなかの高評価です

ミメオ ピーリングジェル

WHAT'S NEW?