本気で飲みたい♪おさだ苑本店の黒麹発酵のゃさしいすこやか健康茶「山吹撫子」

 19, 2013 18:28
おさだ苑本店ファンサイト参加中

モニプラさん×おさだ苑本店さんから届きました。

はなまるマーケットでも紹介された
健やかダイエット健康茶、<山吹撫子>です。


実は、このぉ茶
オーガニックの黒麹発酵茶なのです。


と聞いても・・・・
「えっ!?」と思われる方もぃらっしゃると思います。
山吹撫子は「日本伝統の発酵技術を活かしたぉ茶」で、
ダイエットゃ健康に役立つ成分が豊富に含まれてるんです。

そぅ言ってる本人も 初めて知ったぉ茶です(笑)
なぜなら、ぉ茶を発酵するって聞いて
ウーロン茶かと思いましたもん。






パックはこんな感じ↓↓で袋に入ってます





作り方は、簡単です
まず、やかんに1パック入れます。




水1ℓを入れ、2分間煮立てて完成~♪




ポットに入れてぉけば、ぃつでも飲めます。
もちろん!!冷やしても美味しくぃただけますょ。

※面倒な方は、電子レンジで煮出すことも出来ますょぅ。
専用のハリオのポットも売ってました。
商品&作り方はHPで確認してね。


出来たぉ茶はこんな感じです。
ハーブティーみたぃな?
飲みやすくて、本当に嵌りますょ♪。



発酵と言うと
日本酒・味噌・醤油などを思い浮かべますょね。
正式には、「微生物発酵」と呼ぶそぅです。
その発酵に必要な微生物をコントロールし
雑菌を排除した特許製法が
「微生物制御発酵」なのです。

「微生物制御発酵法」からは、新型ポリフェノールも
発見されてますが、糖尿病を引き起こす酵素の生成を
抑える効果がぁるみたぃです。


普通のぉ茶とは違った旨みがぁるのですょ。
ウーロン茶は苦手だったけど、山吹撫子なら続けられそぅです。

このぉ茶を飲み続けて体脂肪が減ったデータも
ちゃんとぁるんですょ♪

私は飲み始めてから、とてもたくさん排尿してます。
体調も良いです。
ぁとは痩せるのを待つだけ(笑)

気になった人はコチラ↓↓へ

女性にうれしい天然成分たっぷりのオーガニックティー“山吹撫子”
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?