初めての「自宅で簡単!!炭酸オイルヘッドスパ」

 31, 2014 09:22
ランキング参加中
ぽちっと押してって(●σ´Д)σNE★



magicnumberファンサイト参加中

モニログさん×magicnumber(マジックナンバー)さんから届きました。
「Le ment -sparkling oil cleansing & shampoo-」
ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプーです。
200g 税別 2400円。


濃密泡は普通のシャンプーでは
入り込めない隙間に高濃度の微細な泡が入り込み
皮脂・過酸化脂質(匂いのもと)を落とし
何も付着していない綺麗な状態にしてくれるんです!!
また、炭酸には血管に浸透し、広げ血行促進をする力もあるので
頭皮のターンオーバーも良くなり頭皮環境の改善が期待出来るんです


↑こんな説明を読んでしまったら使いたくなるのは当たり前ですゎ(笑)
私が、どぉしても一度使ってみたかったぉ品です。(*≧∇≦*)

こちらが現品になります↓↓


Le ment(ルメント)

まさに、夏の今時期 頭皮のベタつきと匂い!!
がとても気になります。シャンプーもちゃんとしてるし
洗い流してるのになぁ・・って感じます。
それだけ頭って汗かいてるんですね。
3日に1度普段使ってるシャンプーの代わりに
使用するだけでいいので簡単です。


かーなーり 私好みの
モチモチした泡でござぃます(* ̄m ̄)↓↓


Le ment(ルメント)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
他社との違いが記載されてたので 参考までに♪
ココが違う.1
アミノ酸系洗浄成分で髪の主成分たんぱく質を補いながらキューティクル補修し
高濃度炭酸にこだわりの美容成分を贅沢に配合!!
・高保湿成分「リピジュア」配合
・ダメージ修復成分「ケラチン」配合
・ノーベル化学賞受賞成分「フラーレン」配合

ココが違う.2
希少価値の高い高級レアオイルをたっぷり配合し
シャンプーとは思えない艶紙を実現しました!!
・モロッコの宝石とよばれる「アルガンオイル」配合
・世界最古の木「バオバブオイル」配合
・神様がくれた果実「クプアスオイル」配合

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早速、使ってみました♪

使用前です|ω-)ジィィ


Le ment(ルメント)


使用後です
炭酸オイルヘッドスパ→リンス→ドライヤー直後です。
参考までに、オイルも何もつけてませーん。
相変わらずのハンドsetです(笑)


Le ment(ルメント)


これ程とは思いませんでしたゎ。
髪もサラサラだし、頭皮もスッキリです。
泡でシャンプーするのってめちゃ気持ちイイ!!
まさにシュワシュワなの~。
洗ってる時点でキレイになる予感がしました。

7月の楽天ランキングで
1位になったことに納得です。

これは継続したいですね。
頭皮と髪質が絶対変わると思ぃます。
一度使ってすぐに効果がわかりました。


気になった方はこちらから↓↓

楽天1位!炭酸オイルシャンプー「Le ment(ルメント)」






◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
1000名の発売前の現品モニター◆美容液10本分の保湿成分配合の美容マスク
ジャパン・ギャルズ
【ハガキ投函モニター募集】 リペアジェル現品モニター20名様
★リペアジェルトライアル★
上質の天然オイルクレンジングでうるおいは残して汚れはオフ 現品モニター募集!
ミトランテーヌ クリアオイルクレンジング
★夏でも冷えは大敵!あたためて快適♪ シルク腹巻モニターさん大募集★
webshop温むすび 【株式会社山忠】
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?