【株式会社ペリカン石鹸】あなたにオススメの石けんをお選びします!!

 01, 2014 14:39
ランキング参加中
ぽちっと押してって(●σ´Д)σNE★




ペリカン石鹸ファンサイト参加中

モニログさん×石鹸製造に携わり65年!のペリカン石鹸さんから届きました。
「スーパーマリンコラーゲン石鹸」です。
100g 税込 1944円



先日面白そうなイベントを見つけました。
「石鹸お見立てイベント」なのですが
参加しましたら、届いた次第でござぃます。


私は、肌悩みに「乾燥」「くすみ」
キーワードに「透明感」を記載しましたら
社員の方が選んで下さいましたの♪


こちらが現品になります↓


株式会社ペリカン石鹸



メレンゲのょぅな泡も出来るらしく
☆私の大好きなアワアワなら嬉しぃな☆

洗顔のポイントは↓↓こんな感じ


株式会社ペリカン石鹸



100gぁるので タップリ使えますね~。
マリンコラーゲン
冷たい海と川で育った天然鮭の皮から、抽出・精製したコラーゲン。
低温でとけて肌なじみが良いみたいです。
リピジュア
ヒアルロン酸の2倍?!保水力の高い保湿成分。
パパイン酵素→角質やわらげ。
→汚れ吸着。
ぉ肌に良いものが
ぃろいろ配合されてるみたいです(〃▽〃)



株式会社ペリカン石鹸


早速、使ってますが、
柔らかいけどしっかりした泡なので
とても気持ち良いです。もちっふわ~って感じかな?(笑)
洗い上がりもシットリしてなめらか~な仕上がりです。
思ったとおりでしたゎ。(* ̄m ̄)o))


株式会社ペリカン石鹸


このまま、しばらく様子見ます。
使い続けてから またブログでご報告しますね~。
目指す!!ぷるぷる肌 (*≧∀≦)ノ


気になった方はこちらから↓↓
株式会社ペリカン石鹸




◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
いま、注目してる物干しです!!
【New・新発売】ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワーのモニター募集
室内物干し
十勝生まれの上質なフローズンヨーグルト10個セット☆モニター10名様大募集!!
味想百盛オンラインショップ
涼しいお部屋でラクちんパスタ!食べるならどれ?
日清フーズ株式会社 - 日清製粉グループ

以前から、気になってた椅子です。
皆さんは知ってましたか?
『背筋がまっすぐになると、集中力もアップすると高い評価!!』

[第7回] 背筋ピン!Sakamoto houseのバランスチェア・イージー ←参加中

子供さんから大人まで使える
Sakamoto houseのバランスチェア・イージーです。
集中力もちゃんと身に付くんだそうです。
でも、大人になって猫背気味でも
姿勢は、改善されるのかな?
遅くない??とても気になります
自分で試してみたいですね(笑)



子供110㎝から大人180㎝の方まで使用できるとのこと。
お値段はそれなりにしますが、充分価値がぁると思いますね。
中年齢の代表として?(汗)私も使ってみたいです。

置くだけでも インテリア風になるのが魅力的です。
私は赤がいいなぁ・・。可愛いですもん。

姿勢が悪くなると 病気になることも多いと聞きました。
ぁる程度の年齢でも、姿勢が改善されれば
健康なお年寄りも増えると思いますね。
ぃくつになっても 良い姿勢でぁりたいです。

座った瞬間、姿勢ピン!Sakamoto houseのバランスチェア・イージー
座った瞬間、姿勢ピン!Sakamoto houseのバランスチェア・イージー
座った瞬間、姿勢ピン!Sakamoto houseのバランスチェア・イージー
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?