いき水ボディーローション開始

 04, 2014 08:12
ランキング参加中
ぽちっと押してって(●σ´Д)σNE★



いき水本舗ファンサイト参加中


モニログさん×いき水本舗さんから届きました。
「いき水」です。


いき水の主原料は海藻のめかぶ100%
特有のニオイはぁりません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
海藻のぬめりに含まれる成分は、自らのキズを治したり
乾燥から身を守ったりする働きがぁることが解明されてる海藻。
その理由がぬめり成分に含まれる成分でぁるフコイダンだと
いうことが研究にょり解明されてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ミネラル水+いき水で飲んでも
健康をサポートしてくれるのですが
今回は、手作りコスメとして使用してみたいと思います。

こちらが現品になります↓↓




作り方は、とっても簡単!!
化粧水(または精製水)200ml+いき水1本
を混ぜるだけです。

私は100均で化粧水とボトルを
購入して来ました。
全部入れたら 買うとぉ高い
フコイダンコスメの完成です( ̄∀ ̄*)v



ぉ肌のトラブル・ニキビ・蕁麻疹・頭皮湿疹・アトピー肌の痒みの軽減・火傷
日焼けの痛みの軽減などぉ肌に係わるトラブルの全てにぉ試し出来るとのこと

なので 私も「アトピー肌の痒みの軽減」でぉ試しすることにしました。


正直、どこまで良くなるか未知数ですが
詳細も読み、かなり期待もしてますので、
次回から、数回に分けて
画像で比較してみたいと思います。

少しでも おなじ悩みを持つ方の
参考になれば幸いです。

そぅそぅ・・・
先日、旦那さんが日焼けで痛い!←因みに真っ赤
と言うので、大事なフコイダンをシュッシュッと
してぁげましたら、痛みが止まりましたょ。(〃▽〃)
時間の経過が浅いと、治りも早いのかも♪
私の場合、もぅ少し時間が掛かるかな?

いまのところ、使用して3日目ですが
大きな変化はぁりません。使い方は
痒くなるたび、患部に
スプレーしたコットンを貼付してます。
治ると嬉しいなぁ・・・。

現在のアトピーの状況は・・・
お見苦しくてすみません。

左足↓

右足↓


たくさん使ってるので、すぐに無くなりそう。
( ̄∇ ̄;)


いき水が
気になった方はこちらから↓↓

いき水本舗






◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
フコイダンCOSMEの作り方教室,いき水「美肌水」:Skin water
いき水本舗

皮膚が弱いので、モニターしてみたいです。
効果を試させてぃただけると有難いです。
【顔出しOKモニター募集】人気のマイクロバブル・シャワーヘッド現品をプレゼント!
幸せいっぱい お風呂でキレイに♪ エミュールショップ
モニプラ会員様リクエスト商品♪ オリジナルショートブーツを7名様にモニター募集
フラットシューズ、ぺたんこ靴が充実の、シューズショップ  iara(イアラ)

知らないものをぃただくにしても、物にもょりますね。
柔軟剤は使わないので嬉しくないし・・って思うのでね。
環境に配慮したものなら、嬉しいかもしれません。
HPは見やすいと思います。
気になる商品はこちら→森の妖精シリーズ バイオフェアリー ランドリー
とても気になるし、実際に欲しいですね~(笑)
【簡単アンケート】妊活・育児中・敏感肌に!自然派洗剤フリーマムランドリーソーダ♪ ←参加中
妊活・育児中・敏感肌に安心!自然派洗剤『フリーマムランドリーソーダ♪』
スポンサーサイト

COMMENT 2

みか  2014, 08. 05 [Tue] 07:43

シーベリーオイル

北海道でシーベリーと言う果実が栽培されています。日本生物工学会よりシーベリー油がアトピー改善効果がある報告がされました。シーベリーオイル(シーバックソーンオイル)を含むコスメ札幌にありますよ。

Edit | Reply | 

雪まるこ  2014, 08. 05 [Tue] 08:00

Re: シーベリーオイル

みかさんへ

訪問&コメントヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
参考にさせてぃただきますね。
今度、見てきます♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?