ラブダーリン☆アイラーナー

 04, 2014 10:47

ブログモニターさんから

バンダイ クレアポーテさんの「ラブダーリン アイラーナー」
ブラックが届きました。ぉ色はブラウンもござぃます。
ラムちゃんをイメージした
可愛いデザインで凝ってぉりますのん♪
1200円 税抜き。



こちらが現品になります↓↓




こぉーんな特徴がござぃます↓↓




アイラーナーがとっても苦手な私ですが・・・
0・1mmの極細筆なので
書きやすかったですょぅ。




ラインの太さも 力の入れ具合で自由自在!!
お湯で簡単にオフできちゃった。
コレが一番楽ですね~。
使いやすくて優秀アイラーナーでござぃました。
トリートメント成分配合も嬉しいです。



こちらのシリーズは、マスカラもござぃますの。
使ってみたくなりましたゎ。ヾ(≧∀≦)ノ

気になった方はこちらから↓↓
ラブダーリン アイラーナー






◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
前ボタンデニムロング丈フレアスカート■10名様モニター募集
前ボタンデニムロング丈フレアスカート
もち吉★人気のおせんべいの新味【おまつりこまち カレー味】15名様募集!
もち吉の代表作「餅のおまつり」
除光液不要!普通のネイルもお湯でオフ!レイナチュ ネイルケアカラーベースコート
レイナチュ ネイルケアカラー 新発売!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?