~ルルルンと共同開発♪~ハーバルビズ アロマフェイスマスク

 04, 2014 12:21
ランキング参加中
ぽちっと押してって(●σ´Д)σNE★





■ハーバルビズ公式サイト
■ハーバルビズ公式Facebook
■オンラインショップ
ポチカム参加中


ポチカムさんから
グライド・エンタープライズさんの
オーガニック精油を贅沢に使った、“香りのフェイスマスク“
が届きました。28枚入り/2,000円(税抜)
全3種の香り (ローズ・ラベンダー・カモミール)がぁります。



こちらが現品になります↓↓
私のは『ラベンダー』です。




商品の特徴を説明しますね~ヾ( 〃∇〃)ツ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・取り出しやすく、すぐに使える。
→何度も開封するフタには、特殊なフラップが採用されてぉり
最後の1枚までヒタヒタのマスクが使えます♪
・ほのかに香る。肌当たりのやわらか。
しっかり厚めのシートです。
→広げやすく顔にピッタリ密着します。
ハーブの香りで心まで潤います(オーガニック精油を贅沢に使用)
・ナチュラル成分配合で、肌にやさしい。
→低刺激、弱酸性、アルコールフリー、無鉱物油、メイドインジャパン
低刺激で肌にやさしい使用感♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

箱がコンパクトで、置き場所に困らないですね。
何より使いやすいし、ぉ値段がイケてる(笑)
28枚入り/2,000円なら お買い得!!




香りもキツクなぃので イイ感じです。
1枚ずつ入ってて 取り出しやすく
シートも安っぽくないです。




ただ一つ気になったのは シートに
切り目が入ってるからいいのかな?
思ったんですが、ちょっと使いずらぃかも・・。
というのは・・・
私の顔は小さいので、切り目部分すべてが
余って弛むんですゎ。なので、
顔に付けるときも若干もたつきました。
少し大きめに出来てるのかな?
個々の顔の大きさにもょりますかね・・・
( ̄∇ ̄;)


潤いは、ハンパなぃですょぅ。
(*≧m≦*)「ぷるんぷるん」になれます。
15分ほど置きましたが、シートがまだヒタヒタでした。
勿体ないので、腕全体にも付けたほどです(笑)



~ルルルンと共同開発♪~ハーバルビズ アロマフェイスマスク
他の2種類も気になります (*/∇\*)
今時期なら、冷蔵庫に入れて使うといいかもね。
とても気持ち良かったです♪

株式会社グライド・エンタープライズのモニターに参加中

気になった方はこちらから↓↓
■ハーバルビズ公式サイト
■ハーバルビズ公式Facebook
■オンラインショップ
ポチカム参加中






◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
【第12弾】肌が求めていた「奇跡の一滴」 PG2ピュアエッセンス本品5名様に!!
PG2ピュアエッセンス
【祝】群馬県優良県産品に認定☆「おいしいしょうゆ」を30名様へプレゼント!
正田醤油株式会社

10年以上前に買った「パナ〇ニック」の美顔器です(汗)
かなり高額でした・・。
買って1か月ほどは使いましたが、その後放置・・。
こういうものは、余程気合を入れて買わないとムリです。
続かなぃ原因は、単純に『飽きた』って感じですかね。
【特別先行】美容・アンチエイジング|水素水がすぐ作れる新ヴァルナゲンをプレゼント ←参加中
fig|モノ×ヒト×コダワリSTORE(公式ストア)
いまとても気になってるスィーツです♪
一度ぉ味見してみたぃですね。
食べた時のフワフワ感が知りたいなぁ・・。
【くまもと菓房】2014年流行の生スィーツ「生パウンド」の感想を書いて商品GET ←参加中
くまもと菓房 生パウンド
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?