パラドゥ ロング&カールキープ マスカラ

 06, 2014 12:18
ブログモニターさんから


パラドゥさんの
ロング&カールキープマスカラが届きました。
税込 1296円



・ハリのある<ショートファイバー>
・センイをしっかり抱え込む<高密着フィルム液>
・速乾性が高く、固定力の強い<コルセットポリマー>
・センイの軽量化
・パンダ目知らず!
・お湯で簡単オフ
・つけまつげ・まつげエクステンション対応!
・密集毛ブラシ
・4つの美容液成分


ぃろいろ特徴のぁる魅力的なマスカラです♪
こちらが現品になります↓↓


パラドゥ ロング&カールキープ マスカラ


早速、使ってぉりますが
正直、コツがぃりますね・・・・。それに
何度も塗らないと、ロングにはならなぃです。
ぁと、速乾性が高いからだと思いますが、
素早く重ね塗りしなぃとダマになります。
プチプラだし、ぁまり大きな要求を求めるのも
気が引けますが、簡単に「上向く驚きロング・・」
とまではいきませんでした。( ̄∇ ̄;)


パラドゥ ロング&カールキープ マスカラ


先日、暑い日にお出かけしても
取れたり、パンダ目にはならなかったので
一度、キレイに付くとキープしてくれるから
安心だと思いました。その点は優秀です!!
(〃▽〃)

気になった方はこちらから↓↓
パラドゥ ロング&カールキープ マスカラ




◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
①ロボット掃除機に関心をもったきっかけ→展示会場で見てから
②ロボット掃除機に求める特徴・機能→動きがスムーズで、商品自体が壊れにくいこと
③VR100で「いいね!」と思ったところ→完全自動での充電・掃除再開機能。
なんと、充電が不足すると自動で充電ステーションに戻り、
そして充電が完了すると「掃除を中断した場所まで自ら移動」
して掃除を再開してくれるんです。
←コレって初めて聞きました。他にはなぃですょね♪すごーぃ!!
【大人気ブランド】ドイツ家電のロボット掃除機で30日間も家事をラクしよう! ←参加中
fig|モノ×ヒト×コダワリSTORE(公式ストア)
【皆様のレシピを大募集!】カラマンシーピューレ フレッシュ100
AiB株式会社
【飲むエイジングケア】内側からキレイを育む、次世代美容サプリメント現品20名様!
アンチエイジング ハイブリッドコスメ D.U.O.
【ブログなしOK!】ジェルネイルスターターキット7,000円相当をプレゼント!
プロ仕様の日本製ジェルネイル Laso pro.(ラソプロ)

COMMENT 2

チャレンジはなちゃん  2014, 08. 06 [Wed] 15:27

こんにちは~

マスカラ、、、
笑われそう~だけど、マスカラデビューしてないの(^-^;
オメメパッチリが理想なのだけど~

コスメ系、苦手な私って、ダメダメちゃん~w

Edit | Reply | 

雪まるこ  2014, 08. 07 [Thu] 09:17

Re: タイトルなし

はなちゃんへ

... Σ(゚ω゚)
マジで??
ぃろんな意味で、はなちゃんは
希少価値の人だと思う・・(〃▽〃)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?