美容研究家・岡江美希の潤い肌を作った無添加化粧水「ピューローション」サンプル

 13, 2014 10:20
株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

モニログさん×トリプルサンから届きました。
ピューローション です。
低分子のサラサラなテクスチャーで大人気みたぃですね。



こちらがサンプルになります↓↓



決して妥協せず、納得がいくまで時間をかけてつくりあげた製品すべてが
「無香料」「無着色」「無鉱物油」「石油系合成界面活性剤無添加」
「パラベンフリー」をお約束しています。



特徴は
■低分子だから素早く保湿
■“超うるおう”成分が3つも!→「ハイドロウレア」「オリゴヒアルロン酸」「サトウダイコンエキス」
■女性らしいやわらかな肌へ→イソフラボンやポリフェノール類を含む保湿成分
「アカツメクサ花エキス」を配合



サラサラしてる中にも↓↓ゆる~ぃとろみのぁるテクステャ♪
バシャバシャ付けても 浸透が早くて潤ってるぅ。(* ̄m ̄)o))
べた付かないので
ノンストレスで 気分良く使えますね~。



現品が 
ピューローション300mL 6,800円(税別)で大容量だから
毎日たっぷり使えるのが嬉しいかも♪
お得感がかなりぁりますね。


トリプルサン設立者の
岡江美希さん、日本初のニューハーフ美容研究家。
本当にキレイな方で 私、憧れてますのん。
ぁんな風になれるなら、私も継続してみたいなぁ。
セミナーも行きたいです。
☆(〃∇〃人)

気になった方はこちらから↓↓

美容研究家 岡江美希の美容ブログ





◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
ブルガリアのホームメイド・ヨーグルトのスターターキットを10名様にプレゼント
17色おしゃれでかわいいコッフルタオル♫
塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお モニター募集 40名様
【第3弾】 菊水 白 スマートパウチ 1500ml <新商品モニター30名様>
ビタミンC誘導体高濃度配合!「ビタミンC誘導体化粧水」雪肌美人・美肌効果★
【手巻寿司がすぐできる】浜乙女酢付手巻のり モニター募集
オープニング記念!今治タオル 今治謹製 極上フェイスタオル【100名様大募集】
【日本製】変形カットフラットシューズを5名様にモニタープレゼント
【日本製】変形カットフラットシューズ
柔らかくるぶしで体の美容と健康に♪「くるぶしウォーマー」モニターさん50名募集!
【タカナシ乳業】産地、製造方法にこだわった3種類の牛乳をおいしく飲み比べる夏企画
★モデル道端カレンさんオススメ★手作りギリシャヨーグルトキット(メーカー付き)♪
旬の野菜で食べよう「海の精 炊き込みごはんの味」 本商品モニター20名様大募集
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?