誰でも可愛いと思うキャンディー型マドラー♪

 18, 2014 10:26
ランキング参加中
ぽちっと押してって(●σ´Д)σNE★




KONCENT コミュニティサイトファンサイト参加中


モニログさん×アッシュコンセプトさんから届きました。
+d.(プラスディー)ブランド、Candy Spoon (マドラースプーン )です。
デザイナーは 原嶋亮輔さん。
1,080円(税込) ぉ色は全5色。



私に届いたのは、グリーンアップル↓↓




とってもセンスのぁる
キャンディースプーンマドラーですね♪
因みに、ティースプーンタイプもぁります。



ぉ酒はもちろんのこと!何を混ぜても様になるぅ。
見てるだけでも可愛いしね。
こぅいう遊び心のぁるアイテムは大好きです。
(〃▽〃)



ほぼ、毎朝スムージーゃmixジュースを作ります。
今朝も帰省帰りで疲れたカラダのために
ほうれん草とグレープフルーツのmixジュース
ゴクゴク飲みましたょっ。(*≧∇≦*)
私は、最後にササッと混ぜるのが習慣です。


キャンディースプーンマドラー かなりイイ感じ。
オシャレなだけじゃなく、使いやすいですね。d(゚∀゚`*)。゜ω´)b



他にもぃろんなデザイナーさんが手がけたアイテムがぁりますょ。
ちょっと予想しないよぅなデザインに驚くこと間違いなし!
私は、カバのマグカバーゃオシャレなお玉を見つけて
購入を検討中だったりする(笑)
カタログ見たら心擽る商品が必ず1つは見つかります。



気になった方はこちらから↓↓
キャンディースプーン






◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
【現品モニター20名様募集】リペアクレンジングクリーム
★リペアクレンジングクリーム販売サイト★
21種類の植物エキス配合 ハーブEX-21 クレンジング&マッサージ
オイル、アルコール、香料はすべて無添加のスキンケア。ノーワン化粧品。
北海道直送!飲むヨーグルト 3本セット モニター10名様大募集!!
味想百盛オンラインショップ
【初登場アイテム!現品モニター100名様募集】 リペアパウダーファンデーション
★リペアファンデキャンペーンサイト★
果樹100%がいいかな♪
スムージーor mixジュース作って飲んでみたいですね♪
ビタミンC&ポリフェノールが世界一! スーパーフルーツ“カムカム”の果汁 ←参加中
「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊
もち吉★人気のおせんべいの新味【おまつりこまち カレー味】15名様募集!
もち吉の代表作「餅のおまつり」
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?