水に溶かして飲んで塩類補給☆海の精 いのちのもと 

 19, 2014 15:16
海の精ショップファンサイト参加中


モニログさん×海の精さんから届きました。
「super海の精 いのちのもと」です。
286円(税別)
原材料:海水、乳酸発酵液(大豆由来)
内容量:1g×10袋
賞味期限:2年
保存方法:常温



汗をかくと体内の水分と一緒に塩分も失われます。
水分だけを補給すると体内の塩分濃度が薄まってしまい、
体内の塩分濃度を一定に維持するために、
水分を受け付けなくなるそうです。
そのため水分補給には水分と同時に塩分の補給も必要です。


そんなときに、おススメの商品 d(-ω・。)

こちらが現品になります↓↓




「いのちのもと」は塩と大豆由来の乳酸発酵液のみでできています。
糖分、甘味料、酸味料、香料などは含まれていません。
甘味がないので、すっと喉の渇きをいやしてくれます。


作り方はとっても簡単です↓↓





使われている塩は独自の製法で海水を原料に作られています。
塩化ナトリウム以外の成分もたくさん残しています。
特にマグネシウムとカルシウムは、
100g中に1000mgずつと大変豊富に含まれています。


中身は、こぉーんな感じ↓↓
見た目も味も塩っぽぃ(笑)



私は週2~3回、ヨガやトレーニングジムに行きますが
かなり汗をかくので水分は重要!必ずぉ水は持参します。
最近ジムに行くときは
「いのちのもと」を1袋ペットボトルに入れて飲んでますが
とてもノド越しが良くて、たっくさん飲めます。
ぃつもに比べてスッキリ感も違う気がしました。
何故か、汗も落ち着くみたぃ。
普通にぉ水を飲むよりイイかもしれませんね♪
それに、疲れにくいと思いました。



味なんですが、
いかにも塩水っていうぉ味ではなく、
まろやかな塩味になってるので
普通にこぶ茶風に飲んでも美味しかったですょ。
珈琲ゃジュースに入れて飲んでもOKです。

私にとっては、新しい感覚の飲み物でしたゎ。
(〃▽〃) ♪ちょっとカラダが疲れたときにも
おススメです。


気になった方はこちらから↓↓
super海の精 いのちのもと ショップページ





◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
刺激の多い夏肌を守る泡洗顔!Shiny&Shinyマリン洗顔フォーム30名さま
株式会社百日草
太陽のめぐみを詰め込んだ「クリーム」製品版(50g)入り、7名様モニター募集
カドゥ オンラインショップ
夏のダメージ回復♪目の健康を考えた健康食品【ビルベリープレミアム】現品10名様!
ビルベリープレミアム
スポンサーサイト

COMMENT 2

チャレンジはなちゃん  2014, 08. 19 [Tue] 22:58

こんばんは~

お盆中、お天気イマイチだったよね~?
遊びに行く予定が、両実家で終わっちゃった!w

週2~3回、ヨガやトレーニングジムに通ってるの?
わぁ~健康的で良いね!
私も運動しなくては、、、。

程よい塩分って良いんだよね~(*'▽')

最近、スポーツドリンクの
海塩入ったのを飲んだりしてるのよ~(´▽`)

Edit | Reply | 

雪まるこ  2014, 08. 20 [Wed] 15:15

Re: タイトルなし

はなちゃんへ

お盆は、毎年天気が悪い気がしまーす
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
ほんと天気悪いとどこも行けないょね。

最近、増やしたのょぅ。
筋力ないと歳とったら歩けなくなるもん。
うちの母親見てるとょくわかるもん・・。
|д゚)カンサツ

スポーツドリンクの塩入??
知らなーぃ 何て名前??
(゜∇゜ ;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?