美味しすぎる『香る小夏ゼリー』@土佐の日曜市

 20, 2014 14:56
もぎたての香りをそのまま丸ごと閉じ込めました!「香る小夏ゼリー3コ入」を5名様にプレゼント♪

LIKE!さんから

浜幸さんの「香る小夏ゼリー』が届きました。


20年を超える研究で開発した非加熱抽出法。
香料・着色料を使わず、海洋深層水を利用して香り成分を
ほぼ完全に抽出。もぎたての色と香り、自然のおいしさを
作り、全国から高い評価を頂いてます。


製法特許なのですょ。

実は、私がとても気になってたゼリーです!!




全国で選ばれた、土佐のプレミアムテイスト♪
・2013年第26回全国菓子博覧会「名誉総裁賞」受賞
・JAL国際線デザートに6年連続採用
・全国ネットTBS「ひるおび」のお取り寄せ47で紹介
・テレビ放送で製法特許『深層水抽出法』紹介
・日経新聞プラス1「今月のお取り寄せ」全国3品の中に。
・全国で40万個のご愛顧。






他にも、ゆず・すもも・黒ぶどう・山桃などがぁります。
どれも高知県で親しまれてる果物を使用してます。




土佐の「日曜市」
毎週、日曜日、土佐の城下に、約500の露店が軒を並べます。
新鮮な野菜・果物はもちろん、金物・植木なども売られてぉり
市民と県外からの観光客など合わせると、1日に約15000人が訪れる
300年以上の歴史を持つ生活市です。

↑日曜市にちなんだ名前の「土佐の日曜市」ゼリーの
シリーズから今回登場したのが、「香る小夏ゼリー」


中を開けると、
ふんわ~り小夏のイイ香りがしますね♪
どうすれば、こんなにも良い香りがするのでしょうか。
それが「20年を超える研究で開発した非加熱抽出法」
なんですね~。
明らかに、自然の美味しそうな香りなのです。





スプーンですくうと、崩れそうになるほど、「とろ~ん」としてる。
一見、ジュレを思わせるょうなゼリーなんだけど
食べてみると・・・
固すぎず、柔らかすぎず・・程よいなめらかさで
とーってもノド越しが良いです。
自然な甘さもたまりませ~ん♪




久しぶりに、
本当に美味しいと思えるゼリーに出会いました。
これは、食いしん坊の私の絶品リストに追加させて
ぃただきました。今年のお歳暮は決定です!!


高知県産の「小夏」を使用してます。
鮮やかな黄色の外皮をむき
白い甘皮をあえて残してます。


高知県には、まだ行ったことがぁりませんが
行った際には、本店に寄らせてぃただきますね。

ぜひぜひ、皆さんに一度食べてみて欲しい。
まるで、いま手作りして出されたょうな感じ。
ゼリーの価値観が180度変わると思いますょ。

私の住む北海道でも
こんなに美味しいゼリーは、滅多にお目に掛かれない。
恥ずかしいけど・・何個でも食べられます(笑)

※今月8月12日発売の
saita9月号に「香る小夏ゼリー」が掲載されました。


気になった方はこちらから↓↓

もぎたての香りをそのまま丸ごと閉じ込めました!「香る小夏ゼリー3コ入」を5名様にプレゼント♪





◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
驚異の極小バブル体験してみたいです!!
【顔出しOKモニター募集】人気のマイクロバブル・シャワーヘッド現品をプレゼント!
幸せいっぱい お風呂でキレイに♪ エミュールショップ
現品10名様 ナチュセラライト モニター募集
ナチュセラライト
ヨーグルトを超えた発酵乳【ホームメイド・ケフィア】を100名様にプレゼント!
ホームメイド・ケフィア1箱(10パック入り)
Pierrot(ピエロ)★新作3タイプボーダー地厚カットソー★3名様モニター募集
Pierrot(ピエロ)
スポンサーサイト

COMMENT 2

チャレンジはなちゃん  2014, 08. 20 [Wed] 23:21

こんばんは~

おぉ~小夏ゼリーお試し出来たのね!!
自然な甘さはたまらなく美味しい~よね♪

スポーツドリンクね、「塩と果実」だよ~(´▽`)
程よい塩分とフルーツ感で爽やかなの!

Edit | Reply | 

雪まるこ  2014, 08. 21 [Thu] 13:34

Re: タイトルなし

はなちゃんへ

小夏ゼリー ぉかげさまで
お試し出来ましたゎ
∩(´∀`)∩ワァイ♪

スポーツドリンク
教えてくれてぁりがとう。
早速、コンビニで見てきます♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?