いき水ボディーローション開始@最終報告

 22, 2014 07:27
ランキング参加中
ぽちっと押してって下さいd(-ω・。)ネッ★



いき水本舗ファンサイト参加中

モニログさん×いき水本舗さんから届きました。
「いき水」です。


いき水の主原料は海藻のめかぶ100%
特有のニオイはぁりません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
海藻のぬめりに含まれる成分は、自らのキズを治したり
乾燥から身を守ったりする働きがぁることが解明されてる海藻。
その理由がぬめり成分に含まれる成分でぁるフコイダンだと
いうことが研究にょり解明されてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ミネラル水+いき水で飲んでも
健康をサポートしてくれるのですが
今回は、手作りコスメとして使用してみたいと思います。

こちらが現品になります↓↓



作り方は、とっても簡単!!
化粧水(または精製水)200ml+いき水1本
を混ぜるだけです。

本日は、8月22日
8月上旬から使い始めてますが
現在も継続中です。
私の場合は、大人アトピーで毎日痒く
継続して良くなればいいなぁと思い
使い始めました。

・1回目のブログ→(
・2回目のブログ→(

現在のアトピーの状態は・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・8月4日の右足画像↓↓


8月7日の右足画像↓↓


8月22日の右足画像↓↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月4日の左足画像↓↓


8月7日の左足画像↓↓


8月22日の左足画像↓↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月4日の左足画像↓↓


8月7日撮り忘れ・・。

8月22日の左足画像↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像では、変りがなぃように見えますが
全体的にみると、日々変化はぁりました。
例えば、使用前は
アトピー箇所が腫れて盛り上がってましたが
自分でわかるほど、平らになりました。
毎日、『いき水コスメ』で、とにかくコットン湿布です。
気が付くと、アトピーの痒くなる頻度は、
使い始める前と比べて減りました。
完全に良くなるには、もぅ少し時間が掛かりそうですが、
治りそうな前兆はぁるので、このまま継続してみます。
今まで、薬を付けても痒みが止まらなかったのを
考えれば、かなり改善されてると思います。


気になった方はこちらから↓↓
いき水本舗




◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
★新商品モニターさん大募集!★ 足のむくみ!かかとの保湿に!☆めぐり~ぬ☆
株式会社山忠
納豆エキス・ヒアルロン酸配合「ビタミンC誘導体ジェル」で雪肌美人!!
ビタミンC誘導体ジェル 100g ≪詰替え用≫
もう髪ダメージ諦めない!濃厚トリートメントヘアパック本品モニター募集【50名様】
株式会社エクセルパティエンスジャパン

COMMENT 0

WHAT'S NEW?