【株式会社ペリカン石鹸】あなたにオススメの石けんをお選びします@「スーパーマリンコラーゲン石鹸」結果報告

 25, 2014 07:39
ペリカン石鹸ファンサイト参加中

モニログさん×石鹸製造に携わり65年!のペリカン石鹸さんから届きました。
「スーパーマリンコラーゲン石鹸」です。
100g 税込 1944円


先日面白そうなイベントを見つけました。
「石鹸お見立てイベント」なのですが
参加しましたら、届いた次第でござぃます。

私は、肌悩みに「乾燥」「くすみ」
キーワードに「透明感」を記載しましたら
社員の方が選んで下さいましたの♪


こちらが現品になります↓


株式会社ペリカン石鹸

実は、8月1日頃から使い始めまして、
本日8月25日
いまも継続中でござぃます。
・1回目ブログ→(
・2回目ブログ→(

中身はこぉーんな感じの↓↓
まんまる石鹸です♪


株式会社ペリカン石鹸

この石鹸の重要な成分の一つ、
冷たい海と川で育った天然鮭の皮から、
抽出・精製したコラーゲン→
『スーパーマリンコラーゲン』なんですが
乾燥肌の私との相性は かなり良いみたい♪
濃厚な泡で洗顔すると、洗い上がりもしっとりです。

株式会社ペリカン石鹸

自慢じゃなぃけど
最近のぉ肌は、乾燥知らずな気がします(* ̄m ̄)o))


株式会社ペリカン石鹸

◎私が思うに・・・
自分がどんな石鹸を使用していいのか
わからない人って、以外に
多いんじゃないかな?
◎今回、感じたこと・・・
石鹸のプロに相談するのも
ぁり!だと思いましたね。(*≧∇≦*)


使う石鹸次第で、ぉ肌は確実に変わります。
選んでくれた私の担当社員さん ぁりがとう♪

気になった方は↓↓こちらから
株式会社ペリカン石鹸
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?