トリプルサン『ポアレシーナ』で毛穴撲滅計画@その1

 22, 2014 20:24
株式会社トリプルサン ファンブログファンサイト参加中


モニログさん×トリプルサンから届きました。
エポラーシェの毛穴美容液「ポアレシーナ」です。
30ml 6,000円(税別)→定期便もござぃます



商品の特徴は
滑らかな肌印象に導く、ユーカリエキスをはじめとした、
11種類の植物エキスを独自の割合で配合。
豊富に含まれるビタミンCやポリフェノールが、
肌を引き締めるだけでなく、気になる部分を目立ちにくくします。



こちらが現品になります↓↓



まさに、私が求めてぃたスキンケアでござぃます♪
毛穴って いま一番気にしてるところなの(涙)
長い年月、毛穴を甘やかしたばかりに・・・Σ(T▽T;)
鼻の部分に凸凹が・・

こんな状態になってしまぃましたぁ↓↓
何とかできるものなら、何とかしたい!!
。:゚(。ノω\。)゚・。



毛穴を目立たせない!
肌を乾燥させない!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■キメを整えるボア効果
肌を滑らかに整える天然成分を配合。
使いつづけるほどに肌のキメを整えていきます。
■ソフトフォーカス効果
植物由来のセルロースを配合することで、
肌にすりガラスのようなマット感を与え、
肌表面の凸凹を目立ちにくくします。
■引き締め成分
ユーカリ、ハマメリス、ハッカ、ゴマなど植物成分をおしみなく配合し、
お肌をキュッと整えます。
■おしみないうるおい成分
肌が乾燥するとキメが乱れてザラツキがち。そこで、
ヒアルロン酸やポリグルタミン酸からできたADSオリゴノールの保湿カプセルでしっかり保湿。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↑↑めちゃ魅力的でしょ?
だからね・・
『ポアレシーナ』に私の毛穴を託すことにしました(笑)
早速、昨日の夜から ケア始めてますょぅ。(*/∇\*)

べた付かないさらっとしたテクスチャ♪乾くと、毛穴が引き締まってる気がします。
ユーカリとハッカのほのかな香りに癒されます。



ジャムの空き瓶をキレイにして、中に氷を入れて
毛穴ょ!消えろぉ!と念じながら
美希さんのまねっこしてぉります♪(* ̄m ̄)o))


日々ケアしながら
2週間後に、ブログで結果報告したいと思いまする。
「保湿しながら毛穴をダイレクトにシメる!」
まさにその通りでござぃます。

気合入れて 頑張りますね。

◎美容研究家岡江美希さんのblogって
読んでて楽しいですし とっても美容の参考になります◎
皆さんも良かったらどぞヾ(●´▽`●)ノ
→(

◇トリプルサン◇
決して妥協せず、納得がいくまで時間をかけてつくりあげた製品すべてが
「無香料」「無着色」「無鉱物油」「石油系合成界面活性剤無添加」
「パラベンフリー」をお約束しています
岡江美希の美容理論のもと、お肌に負担なく本当に必要とするものを見極め、
最適な天然成分と配合量、結果がわかる製品づくりに努力を惜しみません。


気になった方はこちらから↓↓
美容研究家・岡江美希の美肌塾・メイク術セミナー



◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
八女茶の抹茶焼きショコラ12個入10名様
原宿焼きショコラ
17色おしゃれでかわいいコッフルタオル♫
Ifutonworkポンパレモール店
☆アレンジメニュー募集☆かけて味わうぽん酢 150ml
旭フレッシュ株式会社 ごちそうばなしネット
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?