美容液10本分の保湿成分配合の美容マスク「ピュアファイブエッセンスマスク」

 24, 2014 16:13
株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中


モニログさん×ジャパンギャルズSCさんから届きました。
「ピュアファイブエッセンスマスク」です。
15枚入り×2袋 1000円(税別)
◇↑最後まで清潔に使い切れて、
ご友人やご家族ともシェアして使用いただくこともできます!◇



ピュアファイブエッセンスマスクは、
国産原料で国内工場で生産した、純国産の製品です。
美容液をたっぷり吸着して高密着、
ふわふわ厚手の天然コットン100%のシートに生まれ変わりました!



こちらが現品になります↓↓





全部で5種類ぁりまして
今回、私が使用したのは
『ぷるぷるもっちり肌
うるおう3種のコラーゲン保湿成分 ハリ肌UP♪』
種類が多いと自分の肌に合うタイプが
見つけやすく良いですね。





コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸入りの美容液10本分を
1セットに閉じ込めています!

高浸透処方(*角質層への浸透)で、化粧水/乳液などの
ベースケアの効果を高めます!


2パックになってるから使いやすいですね。
国産天然コットン100%で安心だし
たくさん入ってるのに、コスパも良いし
リピしやすい金額が
何より嬉しいですね~。


鼻が微妙に隠れきらないのは残念だけど
顔のパーツは、個人差がぁるので
仕方ないですもんね(笑)

それにしても・・・マスクの
吸い付くような密着間がたまりませんゎ。ヾ(≧∀≦)ノ
ぉ肌もプルプルですょ




気になった方はこちらから↓↓
ピュアエッセンスマスク




◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
【レビューモデル募集】楽天No.1ピーリング現品が試せるチャンスです!!
株式会社アローゼ
アロマで生活は変わります。
ストレスのぁる方には、特におススメ!!
私は、大病した時に助けられました・・。
冷房で乾燥したお部屋の加湿に★アロマフラワーとオリジナルアロマオイルモニター
生活雑貨ジャスティス25-ショップ
Navy(ネイビー)新感覚キャンバススニーカー・レディースモニター12名様募集
生活をハッピーにするライフスタイル雑貨『Navy Store』
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?