美肌小顔用「HG8+ブースターローション」の驚くべき効果!

 26, 2014 09:08
自然美のススメファンサイト参加中


モニログさん×アリープさんから届きました。
活性水素水で作った小顔美肌の為の導入化粧水
「Hg8+ブースターローション」です。
200ml 3,980円(内税)


導入化粧水(ブースターローション)って、ょく耳にする
言葉だと思いますが、知らない方のためにご説明しますね。

乾燥などで閉じてしまったぉ肌を柔らかくし、
美容成分が届くべきところまでの道を作る♪
ぁとに使う化粧水・乳液・美容液を角質の奥まで
届ける!それがブースターローションなのです。



こちらが現品になります↓↓



Hg8+は
10年の長い年月をかけて研究された
商品でござぃまして
すべて無添加でぉ肌にやさしく
成分にもかなり拘ってぉります。
特に、活性水素水はアンチエイジングに欠かせない成分。
因みに、こちらの活性水素水は
独自製法にょって作られたものです。


拘り成分の数々↑↑


毎日、使用しております。
一ふきするだけで驚きの浸透力とリフトアップ力を発揮。
毎日のお肌のケアに追加し、普段のケア商品の効果を10倍にします。

↑というぉ話ですが、確かに浸透力が凄いです。


スプレー式↑↑です。
ぉ肌に軽くシュッシュとしただけで
その後のスキンケアが全然ちがーぅ!!
化粧ノリもちがーぅ (◎△◎;)
使ってみてわかった
納得のブースターローションです。


スプした後の感触はスベスベ~。
乾いたぁとのぉ肌は
引き締まってる気がします。


使用感がとーっても良いし、気に入りました。
水分量も、確かに違いましたし、何となーく
リフトUPされてる感さえぁりますのん。
しばらく自分の肌を観察してみたくなりましたゎ。

スプレー式なので、
たくさん使えてぉ得だと思いまする♪
(*≧∇≦*)

気になった方はこちらから↓↓
活性水素で作った「HG8+ブースターローション」




◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
髪はもっとキレイになる!ノンシリコンシャンプー&トリートメント本品モニター募集
SUIQUE(スウィーク)ノンシリコンシャンプー&トリートメント
【アンジェ】今話題!ポーチドエッグが簡単に作れるグッズが当たる♪
アンジェ web shop
上質の植物オイルと100%オーガニック精油配合 こだわりの洗顔石鹸モニター募集
ミトランテーヌ オイルリッチソープ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?