【メディプラス】メディプラスゲルは洗顔後1本でOK!使い始めました

 29, 2014 12:03
メディプラスオーダーズ ファンサイトファンサイト参加中

モニログさん×メディプラスオーダーズさんから届きました。
化粧水・乳液・美容液が1つになった水溶性のゲルクリーム
「メディプラスゲル」です。
内容量 180g( 約2ヶ月分) 3,996円 (税込)←1か月で計算すると、1998円


メディプラスオーダーズ代表の恒吉明美さんが
人生をかけて伝えたい・・とおっしゃってるほど
おススメしてぃる「メディプラスゲル」
『本当にコレ1本でいいんです!』
のゲルを使い始めました (〃▽〃)♪



こちらが現品になります↓↓

「合成界面活性剤」「防腐剤」「香料」「着色料」「鉱物油」は一切使用しないこにもこだわりました。


こちらのゲルですが
美容成分62種類たっぷ~り配合されてまして
まさに、とろ~りぉ水のクリームでござぃます
朝晩、2プッシュほど出しまして、ぉ肌にササッと塗るだけ(*≧m≦*)


◇62種類の美容成分◇
・3種類の高濃度セラミド
・3種類のヒアルロン酸
・2種類のコラーゲン
・プラセンタエキス
・ビタミンC
・他51種類の美容成分
+ 出雲玉造温泉水
高分子であるゲル。
その分子の大きさゆえ浸透しにくいことが弱点でした。そこで、
低分子さらに浸透を促すミネラル(ナトリウム、カリウム)たっぷりの
温泉水をベースにすることで、水分・美容成分の浸透を促します。

出雲玉造温泉水は「美肌の湯」としても超有名ですょね。
温泉の肌力は、私もょく知ってるので期待しちゃいます(* ̄m ̄)o))

私が、過去使用したゲルは、
ぉ肌に付けてる感はぁるんですが
それは表面だけのことが多く 直接浸透感が
肌の奥まで感じられなかったのです。
ここ数日メディプラスゲルを試して思ったのは
「このゲル、めちゃ浸透してるゎ」なんですょ。
嫌なベタつきも残らず、どぉんどん肌の中に浸透する。
これが嬉しいですね~ヾ(≧∀≦)ノ

まだ、使い始めたばかりなので
しばらく使用してから、肌状態のご報告をしようと思います。
ゲルをつけた肌にフェイスパックのせる技?
も覚えたので(笑)それも毎週試したぃなぁ♪


いま、言えること・・
確実に、今までのゲルとは違ぃます!d(。ゝェ・´)

◎メディプラスゲルは、2010年~2013年
モンドセレクション連続受賞してぉります。

気になった方はこちらから↓↓
メディプラスオーダーズ



◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
優しく洗ってうるおい肌。シャルレ シャルエーゼ ボディー用リキッドソープセット
シャルレ ウェブストア
☆モニター合計30名募集☆ 使いきり手袋を試してアンケートに答えてください!
料理に使える!ロゼピンクのつかいきり手袋プレゼント!
【第二弾】話題のドイツ家電・大人気の充電式ハンディクリーナーをプレゼント! ←参加中
①ハンディクリーナーに求める特徴・機能
いま、家で使ってるハンディクリーナーは、
かなり重たぃので少しでも軽いのがいいですね。
ぁとは吸引力パワーがぁって
充電時間が短いのが理想的。
ノズルも場所にょって使い分け出来ると便利ですね~。
中を取り外して簡単に掃除できるのと嬉しいかな。
センスぁるデザインなら言うことなし!(笑)欲をいうと
赤とか・・可愛いぉ色ならテンションUPするかも(笑)
②VC100Sで「いいね!」と思ったところ
まず、重くないのが嬉しいと思いましたね♪
モードが通常とターボで切り替えも良い!
吸引力もぁりそうだし、デザインもセンスぁる!
ノズルが使い分けできるのが素晴らしい!
最大15分の連続使用も有難いですね。
使ってみたいです!!

fig|モノ×ヒト×コダワリSTORE(公式ストア)
【titivate】ドレープポケット付カットソー
大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)
晴れ雨兼用ストラップパンプス・レインシューズ♪プレゼント【1名様】
洗える靴-クロールバリエ 株式会社バス・コーポレーション
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?