十勝生まれの上質なフローズンヨーグルト♪

 01, 2014 12:18
ランキング参加中
ぽちっと押してって下さいd(-ω・。)ネッ★



味想百盛ファンサイトファンサイト参加中


モニログさん×味想百盛(あじおもいひゃくもり)さんから届きました。
「フローズンヨーグルト」です。
75ml×10個セット 3500円(税込)
北海道『十勝』から
乳酸菌が生きている『本物志向』の
フローズンヨーグルトでござぃます。


皆さん、知ってますか?
◎十勝で生まれたジャージー牛は
世界でもトップレベルの健康な牛なのです!◎



そぉです!!
今日は、私の故郷 十勝からのご紹介です。(*/∇\*)

こちらが現品になります↓↓
◇栄養豊富なジャージー牛のミルク(生乳)が原料です◇




・美容と健康に良いフローズンヨーグルト!
カロリーはアイスクリームの2/3程度なので低カロリーな食品です(100g当たり135kcal)



早速、ぉ味見してみました♪
原料は、生乳と乳酸菌とグラニュー糖だけ。

保存料・乳化剤・安定剤などは一切使用しておりません。



1mlの中に約2億個の乳酸菌を
活きたままフリージングにしてます。



発酵しているので
牛乳より効率よくカルシウムを体内に取り込む事が出来ますし
日本人に不足しがちなカルシウムも効率よく補えます。
美味しいだけではなく安全・安心。栄養も抜群なのです!

ぉ味は、続に言う酸っぱい酸味ではなく、
まろやかで口当たりの良い酸味です。最初はかなり凍ってますが
4~5分自然解凍してから食べると美味しくぃただけます。
ヘルシーなのに、コクがぁるので
お子様からご年配の方まで好まれるぉ味だと思いますょ。


今まで、食べたことのなぃタイプでした。
自分がぃただいたら嬉しいと感じましたし(〃▽〃)
お歳暮ギフトにしても喜ばれると思います(笑)



チップスにのせても 美味しかったですょ♪



因みに・・
※ご紹介したフローズンヨーグルトは
味想百盛さんのHPで売れ筋ランキング1位です!ヾ(≧∀≦)ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コチラでも↓↓紹介されてます♪
『全国名品とりよせ図鑑』
料理ジャーナリストの萬眞智子さんが、デパートや名店街では手に入りにくい、
全国の幻のうまいものを月刊誌『文藝春秋』の名コラムにて紹介。
それを中心にまとめたものが『全国名品とりよせ図鑑』です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フローズンヨーグルトは
太陽の光を浴びた牧草を食べて伸び伸び育った十勝、
帯広市の加藤牧場さんのジャージー牛の生乳を使用してぉります。


余談ですが・・・
帯広は、荒川弘さんの漫画「銀の匙」の舞台となった場所です。
帯広農業高校は、彼女の出身校です。
(「鋼の錬金術師」を書いてる方です)
「銀の匙」公式スィーツも味想百盛さんで販売してますょぅ。

十勝には、豚丼・いけだ牛など
美味しいものがたくさんぁりますのん☆(〃∇〃人)
機会がぁったら、またご報告しますね~。

気になった方はこちらから↓↓
味想百盛オンラインショップ





◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
ジャージーブラウン ドリンク3本セット☆モニター10名様大募集!!
【冷え性対策に】しょうがパウダーorしょうが粒のモニター大募集!【便利野菜】
濃厚トリートメントヘアパック本品モニター募集【30名様】
HOKO食のスマイルショップ【具だくさんのオリーブオイルとスープ】 追加募集
『スキンケア成分配合♪』フィヨーレ Fプロテクト シャンプー 現品5名様
こっそり脚長!セダークレストの2WAYインヒールスニーカー☆モニター5名様募集
深海なまこのエキスとはちみつを配合!ナチュラル フェイシャルソープ現品20名さま
【現品】シラガネーゼボタニカルカラートリートメント【50名モニター】

COMMENT 0

WHAT'S NEW?