口コミで話題!毎朝スッキリ『美爽煌茶』

 02, 2014 12:57
フレージュはこちらクリック↓↓
http://www.fraijeu.com/?mparams=25


LIKE!さんから
フレージュさんの『美爽煌茶』が届きました。
3・5g×30包 3600円(税抜)→ボーナスコースもござぃます。
毎日スッキリ出ない方のためのぉ茶です。
98・5%の方が効果を実感してるとのこと。
素晴らしい!!


こちらが現品になります↓↓



アップルティーをベースとして、
9種類の植物素材をブレンドした自然100%の健康茶です。
中でもインドネシア伝統のハーブ 「カッシアアラタ」が「スッキリ!」のヒミツ。


開封すると・・・・
アップルティーの心地よい香りがしてきます♪
使いやすいティーパックになってますょ↓↓



『美爽煌茶』に対して、感心したこと・・・
ぃろんな飲み方を説明してくれてる「虎の巻」が
飲み方ガイド↓↓として付いてきたこと!


こんなに詳しく
飲み方の指南書を書いてくれる会社は、そんなにないと思う。
ぉ茶が強すぎた人のための説明ゃ水出ししたぃ人のための
作り方など、こぉ~んなに?って感じで有難いですね。
それだけでも、私はフレージュさんに好感を持ちましたゎ(笑)


早速、毎日飲んでぉります。
ダイエット関係のぉ茶は、
どぅしても美味しくないイメージがぁりましたが

このぉ茶、美味しいです!!(*≧∇≦*)
ローズヒップ・カミツレ・麻の実などの厳選ハーブのブレンドが
美味しく配合されてるんでしょうね。

これなら継続出来ると思いました。

基本は、カップに入れて3分置きますが
便秘症状の強い方は、
もぅ少し置いてから飲んだりするみたぃ。
濃さのレベルがぁるから調整は可能です。
自分に合う濃さを見つけられますね。


毎日お通じも良いですし、かと言って
出すぎて困ることもなぃので
安心して飲めますょ。

おススメです!!

気になった方はこちらクリック↓↓
http://www.fraijeu.com/?mparams=25






◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
ヘアサロンGARDEN発イマドキのスタイリング剤「Lilly・Kelly」!
【アンデルセン】人気のパンセット3種リニューアル♪ 6名様モニター募集!
BEAUTY PRIDE*ダブルフラーレン配合APPS+E(TPNA) ヘアケア
毎日の習慣の歯磨き♪
あなたの歯磨きのコダワリは何ですか?
最後の仕上げに、必ず歯茎もマッサージすること!
専用マッサージジェルも持ってます♪
【お口の悩みをトータルケア】オーラパールのハミガキ剤&音波電動歯ブラシセット  ←参加中
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?