冷房で乾燥したお部屋の加湿に★アロマフラワーとオリジナルアロマオイル

 03, 2014 15:25
ランキング参加中
ぽちっと押してって下さいd(-ω・。)ネッ★



生活雑貨ジャスティス25-ショップファンサイト参加中

モニログさん×生活雑貨ジャスティス25-ショップさんから届きました。
アロマフラワー(3色カバー付き)と
オリジナルアロマオイル【ラベンダー】のsetです。




こぉーんなぉ箱に↓↓入って届きましたょ (*´ー`*)ノ



北海道は、9月に入りすこーし秋を感じるょぅになりました。
温かい飲み物と美味しいスィーツが欲しくなります。
ぉ部屋も徐々に秋バージョンに変えようかな?
と思ぃつつ、こんな素敵なアイテムを見つけちゃぃましたヾ(≧∀≦)ノ


こちらが現品になります↓↓
・ジャスティス25-ショップさん一押しの商品です
(*≧m≦*)


・ミストで乾燥する季節には最適の商品です。

3色のカバー付き(ホワイト、ブルー、ピンク)

・熱を使わないので、本来のアロマの香りを楽しんで頂けます。



私がチョイスしたアロマオイルは、ラベンダー♪

ジャスティス25-ショップさんオリジナルアロマオイルになります。
もちろん♪スィートオレンジなど他のアロマオイルも売ってますょぅ。





※・LEDライトが付いており、7色のグラデーションにゆっくり変化させることもできるから
照明インテリアとしても最適です。




・香りとお部屋に潤いを届ける、きめ細やかな霧状のミストは
噴霧量も3段階に調節できます。
中には、☆ぉ水80ccとラベンダーオイル2滴入れてます☆


なんだか、すごーく癒されてますの。


とってもキレイなので、動画もUPしておきました。
良かったら 見て下さいね~
今回は、私のお気に入りのピンクのカバーです。
7色変化↓↓を楽しんでぃただけたらと思います。


[広告 ] VPS



アロマは、私の生活の一部です。
お風呂に入れたり、洋服に香らせたり
ぃろんな場面で楽しんでます♪
自分の好きな香りを身近に感じると 
こんなに幸せなことはぁりませんね。(〃▽〃)
現代のストレス社会では、癒しにもなりますし
病気治療では、民間療法の一つとしても注目されてます。



こちらのアロマフラワーなんですが、
ジャスティス25-ショップさんのHPで いまなら1200円(税込)で
売られてましたょ♪欲しい方はチャンスです(笑)


気になった方はこちらから↓↓
生活雑貨ジャスティス25-ショップ






◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
第1期テーブルマークサポーターズクラブ募集
【5名様】楽天&口コミNO.1!ルネッサンスシャンプー&コンディショナーセット!
大好評☆肌トラブルを整える『明色スキンコンディショナー』モニター100名様募集!
極上濃密泡でくすみ、ザラつき肌を絹ごし素肌に!おからの練り洗顔石けん50名☆
王道パスタ 「マ・マー 金のスペシャリテ」 あなたならいつ食べる?
【メイトー60周年記念】日本橋スイーツ和栗のプリンと栗入りあんモニター募集
【第2弾】アレンジレシピ募集イベント☆「お赤飯の素」を50名様にプレゼント♪
あなたのほしい癒しから香りを選んで★アロマフラワーとオリジナルアロマオイル
【第二段】大幅バージョンアップしたzootieムートンブーツ全3型モニター募集!
Pierrot(ピエロ)★2014年A/W新色登場★長袖マキシワンピース★3名様
グリコ キスミント (マスカット味)24個を100名様に!さらに座談会へご招待!
ピリ夏!キャンペーン商品(期間限定)のアンケート
【国内シェアNo.1】幻のTV完売★美魔女プラセンタ2700円相当無料プレゼント
【背中、肩、腰で悩む方】ほぐして伸ばす自宅で簡単セルフケア『ほぐれっちボール』 ←参加中
◇背中、肩、腰につらさを感じたとき、
それを解消するためにどんなことをしていますか?◇
寝てる時に、寝返りをうったときに、辛くて目が覚めました(汗)
ヨガやプラティスしてますが、なかなか良くなりません。
ほぐれッチポール パーフェクトセット
プーリーマジック骨盤ベルトで骨盤を引き締めよう★腰がツラいエピソードありませんか ←参加中
あなたが「腰がツライ」と感じるときはどんなときですか?
重いものを持ったとき・・
会談を駆け上がったとき・・
寝てるときも、たまにツライと感じます・・。
ぜひ♪試してみたいです♪
プーリーマジック骨盤ベルト
【新製品】クリンスイ《ボトルカバー》を持ってお出掛けしませんか?
スポンサーサイト

COMMENT 2

チャレンジはなちゃん  2014, 09. 03 [Wed] 16:58

こんにちは~

動画見ましたよ!
色の変化、癒されるね~(´▽`)
ラベンダーの香りは、私も大好き♪

Edit | Reply | 

雪まるこ  2014, 09. 04 [Thu] 09:44

Re: タイトルなし

はなちゃんへ

動画 見てくれたの?(笑)
ぁりがとう♪
アロマフラワーは
夜、寝る前にスィッチonすると
ぐっすり眠れるょ(=´σー`)エヘヘ

ラベンダーの香りはイイょね~。
私も好き。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?