トリプルサン『ポアレシーナ』で毛穴撲滅計画@結果報告

 08, 2014 10:39
株式会社トリプルサン ファンブログファンサイト参加中


モニログさん×トリプルサンから届きました。
エポラーシェの毛穴美容液「ポアレシーナ」です。
30ml 6,000円(税別)→定期便もござぃます



商品の特徴は
滑らかな肌印象に導く、ユーカリエキスをはじめとした、
11種類の植物エキスを独自の割合で配合。
豊富に含まれるビタミンCやポリフェノールが、
肌を引き締めるだけでなく、気になる部分を目立ちにくくします。



こちらが現品になります↓↓


8月21日頃から使い始めてぉります。
1回目ブログ→(

2週間ほど経過しました。
毎日、朝・晩付けてましたょぅ。
今時期は、
冷蔵庫で冷やしてから付けると
めちゃ気持ち良かったです(* ̄m ̄)o))


使用する前は、
こんな感じで鼻の毛穴がポツポツと目立って(汗)
泣きたくなりますゎ。(*T□T)



2週間ほど使用しましたら・・・
いまの毛穴は、こぉーんな感じ↓↓


画像のぉ色は違えども( ̄∇ ̄;)
自分で見ても、ちょっとわかりませんね~(汗)
鼻のザラザラ感はなくなったから
少しは改善されたかな?
もともと、鼻の毛穴の開きが酷かったので、
簡単には改善されにくぃのかもしれません。
でも、肌に付けると、すぅーっとして気持ち良いし
全体的なぉ肌への引き締め効果は感じてます!

長期戦は覚悟してましたので
このまま継続してみたぃです(*≧∀≦)ノ
少しでも、目立たなくなれば嬉しいな♪


◇トリプルサン◇
決して妥協せず、納得がいくまで時間をかけてつくりあげた製品すべてが
「無香料」「無着色」「無鉱物油」「石油系合成界面活性剤無添加」
「パラベンフリー」をお約束しています
岡江美希の美容理論のもと、お肌に負担なく本当に必要とするものを見極め、
最適な天然成分と配合量、結果がわかる製品づくりに努力を惜しみません。


気になった方はこちらから↓↓
美容研究家・岡江美希の美肌塾・メイク術セミナー





◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
片手で楽々スマホ操作!『スマホバンド』モニターキャンペーン 【50名募集】
スマホバンドamazon直営店
スポンサーサイト

COMMENT 2

チャレンジはなちゃん  2014, 09. 08 [Mon] 18:51

こんばんは~
使用前画像も綺麗だよぉ~!
でも使用後はツルツル肌♪

年齢と共に肌の引き締め~必要だねぇ~

私もちゃんとしないとヤバイわぁ~(*'▽')

Edit | Reply | 

雪まるこ  2014, 09. 09 [Tue] 18:32

Re: タイトルなし

はなちゃんへ

褒めてくれてぁりがとう♪
それにしても・・・
画像撮影は難しいょね。
(ノД`)特にぉ肌は。

肌の老化は早いからね(汗)
お互いに美肌頑張ろう~。
ぃつまでもキレイでぃたいもんね
(¬w¬*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?