今治タオル 今治謹製 極上フェイスタオル

 09, 2014 09:16
今治タオルの今治謹製ファンサイト参加中

モニログさん×瀧定大阪さんから届きました。
「今治謹製 極上タオル フェイスタオル」です。
サイズ:約34×80cm
素材:綿100%
原産国:日本(今治)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
関わる人すべての毎日が、もっとしあわせになるタオル♪
これらをメインコンセプトに生まれた今治製タオルギフトのブランド。
販売開始から10年、皆様のご愛顧により
累計販売実績500万個を突破している大ヒットブランドです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆さまも ょーくご存じだとは思いますが
私も、ぉ返しものなどでぃただくことが多く
以前から、バスタオルは使用してぉりますが
こちらの極上タオル、ほんとに素晴らしいです+(人*´∀`)


こちらが現品になります↓↓



明治より続く歴史と伝統の街「今治」、今も日本有数のタオルの名産地です。
ここで作られる今治製タオルはその優れた風合い、
吸水性、外見の美しさから多くの人に使用され愛されています。



中でも「今治謹製」のタオルは染め、織り、洗いといった全ての工程にこだわり、
今治の持てる技術の全てを高レベルで結集して作り上げられてます。



◇特徴◇
1.最高品質 ハイブリット長綿 シャンカール6 スペリアル使用
2.通常のタオルより、パイルの糸が多く長いので、肌触りがなめらかで柔らかい
3.通常の倍以上の時間を掛けて、綿の不純物を取り除く加工をすることで、
柔らかさと吸水性を両立


使うと、誰でも納得するタオルでござぃます。
バスタオルは(洗い方にもょりますが)
1年以上使用しても、キレイな状態のままですからね。
フワフワ感も持続しますょ♪ヾ(≧∀≦)ノ
他と比べるまでもぁりません(汗)
まさにタオルの王様でござぃます。

ギフトにしても喜ばれるし、
私がぃただいても嬉しいです(笑)

◇知ってましたか?◇
贈る前に使ってみたい方のために
3000円のぉ試しsetもぁるんですょ♪
気になる方は、まずはぉ試しからどぞ♪(〃▽〃)



気になった方はこちらから↓↓
極上タオル ブランドサイト





◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
【アンデルセン】HAPPY DRIVE STORYクッキー缶☆10名様募集!
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
自然のおいしさそのままに。富士三ッ峠の湧水『こんこん湧水』1ケースをお届け!
自然のおいしさそのままに。富士三ツ峠の「こんこん湧水」
あの有名料理人のレシピでみそ料理を作って頂ける方募集!
あの有名料理人のレシピでみそ料理を作って頂ける方募集!
長寿の里・15種類の野菜がまるごと!【うまかぁ~里の野菜】を10名様にプレゼント←参加中です
リンクはこちら→(長寿の里

COMMENT 0

WHAT'S NEW?