メディア・ラボさんのパザンコールウォッシュ(洗顔料)の効果を感じてます♪

 11, 2014 08:38
◇大雨特別警報◇
今朝、NHKがうちの近所で取材してました(汗)
川ってぁんなに氾濫するんですね・・
驚きました。Σ(=゚ω゚=;) マジ!
我が家は、幸いにも避難勧告なかったですけど
かなり多くの方が避難されてるょうです。
早く、被害が落ち着きますょぅに。:゚(。ノω\。)゚・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コレね・・以前
LIKE!さんでぉ試しさせてぃただいた
メディア・ラボさんのパザンコールウォッシュ(洗顔料)なんですが
実は、8月5日に使い始めてから 1か月程になりまして
効果を感じてきてぉります。最初は
ニオイも多少気になるし、継続は無理かなぁ?
って思ってたんですょ。

それがね、米ヌカ効果なのかな?
超ミクロ分子である微生物の酵素は、
お肌に浸透しやすく、くすみや黒ずみの原因に働きかけます

↑って、確かに
くすみがすこーしずつ変化してるんですゎ。
肌のトーンが明るくなってきてるしね。
(*≧∇≦*)V @コスメの評価も変更しました♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
15年間熟成・培養された醗酵米ヌカをベースに、
毎日、新しい米ヌカを加え
さらに6か月間醗酵熟成された醗酵米ヌカを原料にしてます。
醗酵にょり含まれる各種酵素の働きを高めるために・・・
生ローヤルゼリー・アカシア蜂蜜・黒砂糖を豊富に配合した
洗顔料です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見てくださいこのぉ色↓↓ォョョ(@Σ@;)
最初、顔に上手く付けられなかったけど
いまではプロ並み(笑)

天然美容成分を配合!メディア・ラボの「A-NK PAS ENCORE WASH パザンコールウォッシュ」をプレゼント!


3日に一度 1分間置くパックしてますが
コレが効ぃてると思う。

天然美容成分を配合!メディア・ラボの「A-NK PAS ENCORE WASH パザンコールウォッシュ」をプレゼント!

使うたびに、ぉ肌が明るく、透明に蘇っていく・・
ってHPに書いてぁりましたが
効果を感じてるいま
期待せずにはいられません。(* ̄m ̄)o)
米ヌカ、凄いな♪





◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
【テーブルマーク】ベーカリースイーツ新商品開発モニター
テーブルマークフローズンベーカリー
【リニューアル新発売!】ピュアファイブエッセンスマスクのモニターを1000名様!
ジャパン・ギャルズ
VCEブライトピールローション*毎日使える角質ケア剥がさないピーリング!
VCE COSME*VCEブライトピールローション 30ml
肌に優しく、しっとりなめらかな洗い上がりの洗顔料
グラングレース 洗顔料 |  肌に優しく、しっとりなめらかな洗い上がり
自然のおいしさそのままに。富士三ッ峠の湧水『こんこん湧水』1ケースをお届け!
らくらく水の宅配便~安心美味しいこんこん湧水なら~
しっとり、とろみのある素材感。温度調整に便利なシャルレのリヨセルインナー(半袖)
シャルレウェブストア
【アンデルセン】HAPPY DRIVE STORYクッキー缶☆10名様募集!
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
【使用前後写真必須】大人気!お出かけ前に簡単ひと塗り白髪カバー《Dr.シーラボ》
大人気!お出かけ前でも簡単ひと塗り白髪カバー《Dr.シーラボ》
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?