D.U.O.【飲むエイジングケア】内側からキレイを育む、次世代美容サプリメント飲み始めてから@その後

 14, 2014 16:16
ハイブリッドコスメ D.U.Oファンサイト参加中

モニログさん×プレミアアンチエイジングさんから届きました。
飲む美容オイルサプリ
「ザ サプリメント MEGURI Beauty」です。
90粒 (約1か月分) 6000円(税別)←定期便もござぃます。


ソフトカプセルになってぉりまして
わりと飲みやすいです。
合成着色料・香料・保存料は未使用。
毎日3粒を目安に飲んでます♪



こちらが現品になります↓↓


飲み始めてから、3週間程経ちました。
・1回目のblog→(

エイジングケアの根本からアプローチするために
血液のめぐりに着目した次世代美容サプリメントです。

特徴としてましては・・
次世代オメガ3脂肪酸といわれるクリルオイルを中心に、
16種類の美容成分を贅沢に配合。
世界で最もキレイな水質を誇る「南極の海」に生息してる
ぁのオキアミが原料になってぉります。
高い抗酸化で知られるアスタキサンチンも配合されてますょ。
香りはちょっとエピっぽぃ感じです↓↓




飲んでからすぐに感じたのは
お通じの良さでしたが、ここ最近では、肌のツヤも出てきて
ふっくらしてる気がします。乾燥しずらくなったと思いますね。
全体的に、カラダの調子も良いです♪
体重も1キロ減り、そのまま維持してます。

妥協をしなぃこだわりの品質を追求した
D.U.Oのサプリなら信用できるから
安心して飲めると思いました。

ストレスが多く、忙しい現代の女性たちは、血のめぐりが滞りがち・・。
外側からだけではなく、内側からのケアも必要かな?と
私自身も感じてます。

この成分なら↑↑飲んでるだけで安心だしね。

サプリを探してる方は、
ぜひ♪一度ぉ試ししてみてね。
思いもよらなぃ何かが、
実感できるかも。


気になった方はこちらから↓↓
アンチエイジング ハイブリッドコスメ D.U.O.



◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
【全国各地の美味しいもの】CP207の浄水と旬の栗で栗ごはんを堪能しませんか♪
三菱レイヨン・クリンスイ株式会社
冬枯れ肌にやさしいクリーミータッチインナー『MAC HEAT』新商品☆20名様
毎日のスタイルにハッピーを。『Navy』
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?